寝起きの、ロシアンブルーのロシ子は、とっても可愛いです!


今朝の寝起きのロシ子。今朝、私が起きた後のベットで、まだ、眠そうな顔をしている、ロシアンブルーのロシ子です。

この、眠そうな顔、手をクッと、内側に曲げて、甘えた感じになっている、ロシアンブルーのロシ子は、本当にかわいくて、仕方がないです。

昼寝から、寝起きのロシ子。今日も、とても暑い、1日で、ロシアンブルーのロシ子も、日中は、体温が上がらない様に?、あまり遊ばず、寝てばかりいます。

その、昼寝から目覚めたところの、寝起きの、ロシアンブルーのロシ子です。
眠そうなロシ子。暑いよぉー、眠いよぉー。
本当に美人なロシ子です。しかし、見れば見るほど、ロシアンブルーのロシ子は美人です。

小柄だし、美人だし、性格も良いし、本当に、本当に、ロシアンブルーのロシ子はかわいくて、仕方がないです。
保冷剤で涼む?ロシ子です。毎日、ロシアンブルーのロシ子には、保冷剤をタオルで巻いたものを、置いてあげて、少しでも涼んでくれれば、と思っているのですが・・・。でも、上に乗っていないのです・・・。
可愛いロシ子。この顔も、本当にかわいいです!

こんなに猫がかわいいなんて・・・、かわいいとは思っていましたが、これ程までとは、思っていなかったです!

ロシアンブルーのロシ子だからでしょうね・・・。
ちょっと不細工なロシ子。この顔は、ちょっと、変な顔・・・。

でも、これも含めて、ロシアンブルーのロシ子は最高です。
ロシアンブルーのロシ子です。今日は、写真を、ただ、載せただけの感じのなってしまいましたが、もっと、ロシアンブルーのロシ子と遊びたいし、遊んであげたいです。

早く、ロシアンブルーのロシ子にお友達を、連れて来てあげたいよぉー。。。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です