本当に、ロシアンブルーのロシ子には、癒されています。


かわいいポーズのロシ子です。いつもの事ですが、本当に、ロシアンブルーのロシ子はかわゆいです。

このポーズ、下半身は仰向けに、そして上半身は横向きに、顔はうつ伏せ状態の、ロシアンブルーのロシ子です。

ストロボが焚けてしまいました。ストロボが焚けてしまいました。

やっぱり、目が、エメラルドブルーの、ロシアンブルーのロシ子です。
通常のロシ子の目の色。撮り直しました。

これ、通常の、ロシアンブルーのロシ子の目の色です。
おどけるロシ子。最近、毎日の事だったので、ブログに書き忘れていたのですが、夜中に、ロシアンブルーのロシ子が、自分から、私のベットに入ってきて、暑いのに、私の脇の辺りで、私にピタッとひっついて、横になって、私の腕を、腕枕にして、朝まで寝ているのです。

その、ロシアンブルーのロシ子の寝顔が、最高に可愛いのです・・・。
本当に可愛いロシ子です。何か、当たり前の様な感じでいたのですが、よく、考えてみると、とっても嬉しい事なのです。

ちょっと前までは、私が、ロシアンブルーのロシ子を、無理やり、ベットに連れ込んでいたのに・・・。
日本で一番かわいい、ロシ子です。最近は、あんまり、遊んであげられていないのですが、それでも、晩は、おせっかいにならない程度に、スキンシップもして、私の鼻を、ロシアンブルーのロシ子の鼻にぶつけています。

それと、ネットで見たのか、忘れましたが、目が合った時に、ウインクの様に、瞬きを深くすれば、相手に、「好きだ!」と言っている事になる、なんていう記事を見たのですが、効き目があるのかどうかは別にして、ロシアンブルーのロシ子に対して、目があったら、思っきり、目をつぶって、5秒位、目をつぶった状態を続けて、を繰り返して、ロシアンブルーのロシ子への愛情表現をしているのですが、これって、効き目、あるのかなぁー?

そんな事を気にしながらも、毎日、ロシアンブルーのロシ子に、愛情表現をしています。
世界で一番、可愛いロシ子。昼間、仕事中に、よく、Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子の様子を覗くのですが、暑いのもあって、ほとんど寝ているのですが、私がおやつを持って行くと、元気に、寄ってくるのですが、もし、遊び相手の猫ちゃんがいたら、昼間、私がいない時でも、寝てるばっかりではなく、もう少し、楽しそうに遊ぶのではないかな、などと考えているのですが・・・。

早く、お友達を見つけてあげたいのですが・・・。

ロシアンブルーのロシ子はいつも、お眠になってきたら、眠そうに、と言うか、うっとりした表情で、体を舐め始めるのですが、その様子をご覧ください。

本当に、とってもかわいい、かわい過ぎる位の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です