とっても美人な、ロシアンブルーのロシ子です。


美人なロシアンブルー。我が家の、ロシアンブルーのロシ子、いつもの通りの手前味噌ですが、とっても、美人でしょ!

ペットホテルに預ける前の、ロシアンブルーのロシ子の、写真と動画が、少し、残っていましたので、今日は、それを、掲載させて頂こうと思います。

かわいい、ロシアンブルーのロシ子。この頃の、ロシアンブルーのロシ子も、かわいいけど、ペットホテル経験後の、今のロシ子は、もっと、かわいくなってしまいました。
かなりかわいい、ロシアンブルー。しかし、先日の、明洞の猫カフェにいたロシアンブルーと比較すると、比較にならない程、我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、かわいいなぁ!
滅茶苦茶かわいい、ロシ子です。そして、かなり、小柄の、ロシアンブルーのロシ子…。

明洞の、猫カフェの、ロシアンブルーの男の子みたいに、ロシ子がビックだったら、こんなに、かわいいと、思わなかったかも…。
眠るロシアンブルー。今日もそうだけど、本当に、猫って、良く寝ます。

極端な話、1日、24時間の内、20時間でも、寝れるのではないでしょうか…。
おおきくなったロシ子の寝顔。子猫の頃の様な、天使の様な寝顔ではなくなったけど、体は大人、中身は子供の、今のロシ子の寝顔も、とても、かわいいです。
頭を撫で撫でしたくなるロシ子。ついつい、頭を、撫で撫でしたくなりますが、我慢、我慢…。
伸びをする、ロシアンブルーのロシ子。眠りから覚めた時に、ロシアンブルーのロシ子は、必ず、伸びをします。

多分、これは、どの猫ちゃんでも、するのでしょうね。

そして、ロシアンブルーのロシ子に、ちょっとした悪戯を、してやった動画です。

あまりに、私が、笑い転げているので、恥ずかしくて、バックミュージックを入れてますが、ロシアンブルーのロシ子の行動が、本当に面白くて、面白くて…。

背中に、シールを貼ってやったのですが、もう、気になって、気になって、どうしても、それを取りたい、ロシアンブルーのロシ子なんですが、どうしても、どうしても、それが、取れなくて…。

なかなか、お茶目な、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です