人懐こ過ぎる?くらいのロシアンブルーのロシ子です。


今朝のロシアンブルーのロシ子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子です。
朝から元気で、私に、まとわり付いて来る、かわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

昨晩のロシアンブルーのロシ子。これは、昨晩の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

ペットホテルから帰って来て以降、私と一緒にいる時は、ずっと、私の膝の上に乗って来る様になり、寂しさを紛らわす様な、そんな感じがしています。
丸まって、私の膝の上に乗るロシ子。よっぽど、ペットホテルにいた時に、ストレスを感じたのか、寂しい思いをしたのか、私の膝の上から下ろしても、すぐに、また、乗ってきて、びっくりする位、私のそばを離れないのです。
かわいい、ロシアンブルーのロシ子。昨日、寝る時も、すぐに、私のベットにやって来て、布団の中に潜り込む、ロシアンブルーのロシ子…。

夜中も、何回か、布団から出て、伸びをしたりしてましたが、それでも、すぐに戻って来て、布団に潜り込み、私の脇のラインに合わせて、ピタッと、寄り添って、寝て来るのです。

ペットホテルにお泊りさせた事が、功を奏して? またまた、過去最高に、私と仲良しな、ロシアンブルーのロシ子です。

少し、話を変えて、おとといに、届いた、ロシアンブルーのロシ子の、ウェットの缶詰のご紹介をさせて頂きます。
ロシ子の成人用のウェット缶詰ネットでお願いをさせて頂いたお店には、とても、ご迷惑を掛けた事だと思いますが、生後、1年までのウェットご飯、2種類と、生後、1年以降のウェットご飯を14種類、合計、16種類×5個ずつ=80缶が、届きました。

まず、生後、1年以降の分のご紹介…。

我が家の、ロシアンブルーのロシ子も、あと2か月弱で、生後1年、1歳になりますので、その為の、ウェットのご飯です。

まずは、「モンプチ缶」の14種類…。

ビーフのテリーヌ仕立て
舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
七面鳥のテリーヌ仕立て
白身魚のテリーヌ仕立て ツナ入り
ジューシーチキンの粗挽き仕立て
牛肉の和風角切り煮込み
ロースト牛肉のあらほぐし 手作り風
ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風
ツナのあらほぐし フィッシュソース添え
サーモンのあらほぐし 海老ソース添え
白身魚のあらほぐし 和風仕立て
グリル風チキンのシチュー仕立て
チーズ入り ロースト若鶏のあらほぐし
チーズ入り ツナのあらほぐし

そして、「モンプチ アンサンブル缶」の5種類…。

ツナのトマト添え 彩りソース
ツナのライス添え リゾット風ソース
ツナのほうれん草添え クリーミーソース
チキンのトマト添え 彩りソース
チキンのライス添え リゾット風ソース

となります。
ロシ子のウェットの缶詰です。色んな種類があって、これらを食べ尽したら、次は「モンプチ ゴールド」や「モンプチ 印刷缶」、「モンプチ シーフードディッシュ」などを、ロシアンブルーのロシ子に、食べさせてあげようと思っているのですが、人間で言うと、フランス料理の様な、はっきり言って、私よりもゴージャスなご飯を、ロシアンブルーのロシ子は食べていると思います。
ロシ子の幼猫時のウェットご飯。これは、ロシ子が、我が家に来た時から食べている、生後、1年までの、ウェット缶詰…、あと2か月間、お世話になります。

種類は2種類、「ビーフのやわらか仕上げ」味と、「白身魚のやわらか仕上げ ツナ入り」味です。

ロシアンブルーのロシ子ちゃんは、お利口さんなので、どちらも、よく、食べてくれています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です