ご飯をよく食べる、ロシアンブルーのロシ子です。


朝ご飯を食べるロシ子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子の、朝ご飯を食べる様子です。

我が家に戻って来てから、毎食、もりもりと、よく、ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

机にお座りするロシアンブルー。心持ち、顔の表情が、怖くなった感がある、ロシ子…、数日間、辛い思いをしたからかなぁ…。

以前の様な、かわいい、ロシ子の顔に、戻って欲しいなぁ…。
ぐっすりと眠るロシ子。ペットホテルにいる間は、ずっと、明かりが点いているし、人の出入りや、動物の出入りもあって、日中は、落ち着いて寝る事も、出来なかっただろうから、なんか、安心しきって、ぐっすりと寝ている感じがします。

でも、明洞の猫カフェにいたロシアンブルーは、人間の気配も何のその、全く、意に介さず、の様子でしたが、我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、とっても繊細な、気の弱い子なので、ああ言う環境は、無理だろうなぁー。

それも、とってもかわいい、一つの要因なのですが…。
お昼ご飯もよく食べるロシ子。お昼ご飯も、ドライフードと、おやつを混ぜたものをあげましたが、完食…、本当によく食べる、ロシアンブルーのロシ子です。

元気さも、かなり、元に戻っている様です。
かわいい、ロシアンブルーです。前にも増して、甘えん坊になったのか、常に、私の後をついて来る、ロシ子、私とすれ違う時は、私の足に、体を当て、尻尾も当て、これ、人間通しなら、肩が当たった、と言って、喧嘩になるところですが、ロシ子の場合は、甘えている感じなので、よし!

常に、私に触れて、安心したいのかもしれません。
本当にかわいい、ロシ子です。でも、本当に、私には、甘えてきてくれて、気を許してくれて、そんな、ロシアンブルーのロシ子が、本当にかわいくて…。

出来るなら、朝から晩まで、ずっと、ロシ子と一緒に、いたい位です。

本当にかわいい、ロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です