最後のロシアンブルーのロシ子のウェットご飯です。


今日のお昼前のロシ子です。昨日位から、ちょっと、暖かくなって来ましたが、我が家の、ロシアンブルーのロシ子も、暖かさを感じているのか、珍しく、この場所で、横になっています。

朝も、寒い頃は、私が布団から出た後、長い時間、2度寝をしていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、最近は、私が布団から出て、ちょっとは、2度寝をしている様ですが、朝ご飯を持って行く頃には、もう、布団から出て来て、起きているのです。

何か、春近し、っていう感じですね。

数日前に食べ終えたウェット缶です。最近は、色々とアップする事柄が多く、遅くなってしまったのですが、かなり前に、既に、食べ終えてしまった、新しい種類の、ロシアンブルーのロシ子の、ウェット缶のご紹介を、させて頂こうと思います。
ツナのライス添えリゾット風ソース。「ツナのライス添え リゾット風ソース」です。

これで、モンプチの、14種類の「モンプチ缶」と、5種類の「アンサンブル缶」を、1通り、全種類、食べ終えた事になります。

「七面鳥のテリーヌ仕立て」以外は、どれも、美味しく、ロシアンブルーのロシ子は、食べさせて頂きましたが、次回、「七面鳥のテリーヌ仕立て」の時は、ちょっと、見もので、楽しみです…。
モンプチのアンサンブル缶。もう、アンサンブル缶に関しては、美味しいのは、分かっています。

ロシアンブルーのロシ子は、喜んで、食べると思います。
カリカリも新鮮です。カリカリも、とっても、新鮮です。
ウェットのとろみも美味しそう。ウェットご飯のとろみも、とっても、美味しそうです。
ロシ子の食い付きは上々です。思った通り、ロシアンブルーのロシ子、食い付きも、上々です。
3食とも、いつも完食のロシ子。朝ご飯も、昼ご飯も、晩ご飯も、最近は、10分位で、いつも、完食する、ロシアンブルーのロシ子

元気、いっぱいです。
カロリーを考えて、ロシ子にご飯を。多分、もっと、あげたら、もっと、食べると思いますが、まぁ、カロリーの事も考えて、これ位が良いのだと思います。

ロシアンブルーのロシ子の左足については、何か、よく分かりません…。

最近は、目立った、引きずり方はしていないのですが、何となく、歩き方に、違和感がある様に、私が感じているだけなのかなぁ…。

私が、気にし過ぎていて、私の頭に、左足を引きずっているという、イメージが定着してしまっているのかなぁ…。

もう、動物病院から貰ったサプリも、今晩で、食べ終わるので、もう暫く、様子を見てみようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です