何てかわいい、ロシアンブルーのロシ子でしょう...。


かわい過ぎのロシ子。この写真、昨日の晩に撮った写真なんですけど、もう、本当に、かわいく、写ってますでしょ!

本当に、たまらなく、かわいい、我が家の、ロシアンブルーのロシ子なのです。

甘えん坊なロシアンブルー。この手の感じ...、本当に、猫ってかわいい! ロシ子、最高っ!
益々、仲良しのロシ子です。先日、ちょっと、ロシアンブルーのロシ子と、喧嘩をしましたが、それ以来、なんか、一層、ロシ子が私に、甘えて来てる様な、感じがするのです。

話は変わりますが、おととい、火曜日の晩は、私、用事で、外泊をしたのですが、ロシアンブルーのロシ子には、自動給餌器で、晩ご飯を食べてもらったので、その記録として、Webカメラで撮った動画を、アップしておきます。

相変わらず、食欲旺盛な、ロシアンブルーのロシ子ですが、完食後も、辺りを徘徊していますね。

一人でお留守番の時、晩、深夜に、一人、部屋の中を、徘徊をする様子は、やはりネコ科、っていう感じがする、ロシアンブルーのロシ子です。
朝、外からロシ子の様子を確認。この写真は、昨日の朝、外からスマホで、ロシアンブルーのロシ子の様子を、確認した時のものです。

スマホの画像は、粗いですが、ロシアンブルーのロシ子は、私がいないので、私のベットではなく、この、特製猫ベットで、すやすやと寝ています。
ロシアンブルーのロシ子の体重測定。そして、私が家に戻って来てから、毎週(水)の、恒例の、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定です。
ロシ子の体重は3,268gでした。ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,268gでした。

1週間前と比べて、25g、減っているのですが、先日、私が怒ったから、それでげっそり、という訳ではないですよね!?
ロシ子を真上から撮影。こうして、ロシアンブルーのロシ子を、真上から見てみると、丸い体をしてるんですよねぇ…。
まん丸のロシ子ちゃんです。あばら骨も触れるし、くびれもあるし、お腹も出てないし、今の所は、決して、太ってはいないのですが、こういう写真を見ると、ロシアンブルーのロシ子の体重管理を、しっかりしなきゃ!、って思う、私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です