ロシアンブルーのロシ子の新しいご飯です。


舌平目のテリーヌです。最近は、何やかんや、記事にする内容が多かった為、常に、新しいウェットご飯の紹介は遅れていまして、写真のウェットご飯も、今日の朝ご飯で、食べ終わってしまったのですが、一応、記録として、紹介させて頂こうと思います。

「舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り」です。

今回のテリーヌは食べるでしょうか?以前、「七面鳥のテリーヌ仕立て」をあげた時に、ロシアンブルーのロシ子の食い付きが、とっても、悪かったので、毎回、テリーヌ仕立てのウェットご飯の時は、「どうかな」って、少し、不安に思うのですが、今回や如何に…。
水気は十分の今回のウェット。水分はたっぷり、含んでいるので、パサパサではなさそう…。

七面鳥の時は、ほんと、パッサパサだったので…。
子猫用のウェットご飯の様です。ロシアンブルーのロシ子が、1歳未満だった時にあげていた、子猫用の、ウェットご飯の様な感じですね。
水分もたっぷりあり、美味しそうです。水分もたっぷりあって、美味しそうです。
もりもり食べるロシアンブルー。少し、心配に思いながらも、あげてみたら、何の事はない、もう、元気に、もりもり、食べ始めました。

ものすごく、美味しそうに食べる、ロシアンブルーのロシ子です。
食が太くなっている?ロシ子。とにかく、本当に、よく食べる、ロシアンブルーのロシ子なんです。

間違いなく、絶対、ロシ子の食は、太くなっていると思います。
5分、10分で、ほぼ完食のロシ子。一気に食べてしまって、5分、10分で、ほぼ完食の、ロシアンブルーのロシ子です。

でも、いつもの通り、今回も、2粒だけ、カリカリを残してるんです…。
すぐに残りも食べたロシアンブルー。以前なら、ここからロシ子、睡眠に入って、残りの2〜3粒は、1時間後とかに食べていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、最近は、すぐに、残りも食べ切ってくれるので、私的には、とっても、楽なんです。
あっという間に完食のロシ子。という事で、5分後位には、しっかりと、残りも食べてくれ、完食してくれました。

ありがとう。 ロシアンブルーのロシ子ちゃん!

しかし、最近の、ロシアンブルーのロシ子は、絶対に、食が太くなっていると思うんです…。

毎回、ご飯をあげる時に、もう、お腹がペコペコ、みたいな感じで、ひどく鳴いて、ご飯を欲しがるので、ちょっと、考えてあげないといけないな、なんて、最近、考えている、私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です