ロシ子のウェットご飯、モンプチのアンサンブルです。


寝起きのロシアンブルーのロシ子。今朝の、寝起きの、ロシアンブルーのロシ子です。

とっても眠そうな、寝起き、丸出しのお顔です。

モンプチの新しいシリーズです。3日程前からあげ始め、今日の晩ご飯で、食べ終わってしまうのですが、ロシアンブルーのロシ子に、モンプチの新しいシリーズ、「アンサンブル」の缶詰を、あげ始めています。

今回は、「チキンのライス添え リゾット風ソース」です。
チキンのライス添え リゾット風ソース。お洒落なネーミングを考えるだけでも、大変だと思いますが、何とも、贅沢な感じの、ウェットご飯です。
美味しそうなアンサンブルシリーズ。中身はこんな感じです。

先日まであげていた、普通の「モンプチ缶」よりも、一層、パワーアップした感じで、美味しそうですね。
贅沢なロシ子の晩ご飯。しかし、贅沢な、ロシアンブルーのロシ子の、晩ご飯ですね。

ロシ子のお口が、肥えてしまいます。
中身を拡大しています。この、黒っぽいのは、ほうれん草でしょうか。

何にせよ、栄養バランスを考えた、そして、味を良くする、食べ物なのでしょう。

ロシアンブルーのロシ子が、食べている姿は、撮っていないのですが、とっても、美味しい様で、毎回、すぐに、完食をしていました。

有難うございます。モンプチさん。
ご飯の後は水を飲みます。ご飯を食べた後は、ロシ子、お水を飲みに行きます。
ちょっとずつ飲むロシアンブルー。ペロペロと、ちょっとずつ、水を飲む、ロシアンブルーのロシ子

水を飲む姿も、とっても、愛らしいのです。
可愛いロシアンブルーのロシ子。最近は、私が忙しくて、なかなか、たくさん、ロシアンブルーのロシ子と、遊んであげられないのですが、今、アビシニアンの赤ちゃんが産まれるのを、待っている状態なので、それでも、今年の中頃になると思いますが、ロシアンブルーのロシ子の、遊び相手のお友達が来てくれるのが、とっても、楽しみで、ワクワクしている、私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です