ロシアンブルーのロシ子、パウチを食らう。


ロシ子にパウチをあげました。毎月6日は、ロシアンブルーのロシ子の記念日で、3日前の3月6日は、ロシアンブルーのロシ子の、生後、1年2か月の誕生記念日でして、遅ればせながら、ロシ子の大好物、パウチをあげた様子を、お届けしようと思います。

まぐろ、かにかま、ささみ入り、クリーミー仕立て。今回は、「まぐろ、かにかま、ささみ入り、クリーミー仕立て」です。
クリーミー仕立てのスープ。クリーミー仕立てのスープは、なかなか、美味しそうですね。
ロシ子の大好物。まぁ、パウチであれば、ロシアンブルーのロシ子は、何でも、好きなのですが、今回の分も、間違いなく、大好きでしょう。
食べるロシ子。一気に食べ始める、ロシアンブルーのロシ子
食べ続けるロシ子。お皿から口を離さない、ロシアンブルーのロシ子
必死で食べるロシ子。夢中で食べ続ける、ロシアンブルーのロシ子

という事で、いつも通り、ロシアンブルーのロシ子の、食べっぷりをご覧下さい。

いつもの事ですが、本当に、パウチは、美味しい様で、最終的に、食べ切るまで、お皿から一切、口を離しませんでした。

ロシアンブルーのロシ子が、美味しそうに、ご飯を食べ切ってくれると、私も、とっても、嬉しいのです。
7〜8分ほどで完食のロシ子。7〜8分程で、完食をした、ロシアンブルーのロシ子

お皿が空になっても、名残惜しそうに、空のお皿を舐めに来る、ロシアンブルーのロシ子なのです。
食後は愛くるしいロシ子。満腹になった食後には、ロシアンブルーのロシ子、毎回、愛くるしい様子を、見せてくれるのです。
頭を撫でて舐めるロシ子。この行動は、猫独特の行動ですね。
こんな様子を見ていると、猫って、本当にかわいいなぁ、なんて、癒されている、私です。

ロシ子が左足を引きずっている件、本日も、たまに、ロシアンブルーのロシ子は、左足を引きずって、歩いていました。

一体、どこが悪いのでしょうか…?

ロシ子の足の、色々な箇所を触っても、痛がらないし…。

足を引きずる、ロシアンブルーのロシ子の様子は、見ていると、可哀想になってくるのですが、もう暫く、様子を見てみようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です