ロシアンブルーのロシ子、吐いた…?


今日もここで休憩のロシ子。今日の昼間も、ロシ子、ここで休憩していました。

ここが、とっても、お気に入りの様子の、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシ子が吐いた?さて、今日の朝方、ロシ子に朝ご飯を出してあげた後、トイレの掃除をしようかな、って思った時に、気付いたのですが、ロシ子が吐いた跡の様な感じが…。
ロシ子が吐いたようです。この矢印の所ですが、ここに、何か、吐いた跡がある様な…。
カリカリも混ざっている様な。カリカリも混ざっている様な、そして、泡があって…。
おしっこではない様です。匂いを嗅いでみたのですが、特に悪臭はせず、少量なので、はっきりは分からないのですが、おそらく、ロシ子、吐いたのだと思います。

以前、煮干しをあげた時、2日連続で、ロシ子、吐いた事があったのですが、それとは違う、初めての感じで、こういう事が起こると、私、とても、心配になるのです。

その後、少し、ロシ子の様子を、Webカメラで、録画しておいたのですが、特に、体の調子が悪いとか、ではなさそうですが、トイレから出て来て、この吐いた場所で、砂かけをしていますね。

私、この、ロシ子の吐いた? 跡を、ティッシュでしっかりと拭いたのですが、やはり、匂いが残っている様で、ロシ子としても、この場所の匂いを、消したかったのでしょうね…。

しかし、吐いた原因は不明で、何となく不安な、私です。
夕方のロシ子の様子。夕方、ロシアンブルーのロシ子の様子を見てみると、特に変わりもなく、普通な感じ…。

ぐっすりと、寝ていた様です。
撫でてあげるとゴロゴロ、ゴロゴロ。ロシ子の体を撫でてあげると、すぐにゴロゴロ、ゴロゴロと、喉を鳴らし始めるロシ子…。
寝起きのロシ子はかわいいのです。いっつも書かせて頂いておりますが、寝起きのロシ子は、本当にかわいいのです。

しかし、私を心配させてくれる、ロシアンブルーのロシ子、当面、ちょっと、ロシ子の様子を、注意深く、見ておく必要がありそうです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です