やはり足の具合が悪い?ロシアンブルーのロシ子です。


昨日の朝のロシ子の写真です。この写真、昨日、掲載するのを、忘れていました。

昨日の朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です…。

ほぼ、毎朝の光景ですが、太陽の陽に当たっている、ロシアンブルーのロシ子です。

座り方がおかしいロシ子。この写真は、今朝、ロシアンブルーのロシ子が、朝ご飯を食べている時の写真ですが、何か、座り方がおかしいですよね…。

やっぱり、左足の具合が、悪いのかなぁー…。
振り向いたロシアンブルーのロシ子。こちらを振り向いた、ロシアンブルーのロシ子…。

背中に、Webカメラの、私の視線を感じたのかな…。
座り方が変なロシ子。この写真は、それ程、気にならないかもしれませんが、でも、私的には、少し、ロシ子の座り方に、違和感がある様に感じるのです…。

大概の時は、普通に歩いている様な感じなのですが、座っていて、歩き始めた時の数歩や、寝ていて、起き出した時の数歩が、びっこを引いた感じで、左足を伸ばしたり、縮めたり、何か、違和感がある、という様な行動をするのです。

大事ではないと思いますが、それでも不安な、私なのです。
かわいいロシアンブルーのロシ子。ですので、昨晩、ロシアンブルーのロシ子を譲って下さったブリーダーさんにも、メールをさせて頂き、相談…、昨晩中に、早速、お返事を下さり、今日、動物病院に行かれるとの事で、聞いて頂けるとの事、ブリーダーさん、宜しくお願い致します。
サロンパスが好き?なロシ子。話は変わりますが、前にも一度、掲載した事があったと思うのですが、我が家の、ロシアンブルーのロシ子には、変な癖が、いくつか、あるのです。

私の髪の毛を、手でぐちゃぐちゃにして、舐め舐め、噛み噛み、する事や、この写真の様に、サロンパスを貼っている、私の肩を、ペロペロと舐めたり…。
可愛いロシ子。かわいいでしょ!

Tシャツ来て、ヒートテック着て、ポロシャツ来て、その上にトレーナーを着ているので、サロンパスを貼っている肌からは、4枚程、間があるのですが、何せ、サロンパスの匂いは、強烈なので、私がサロンパスを貼っている時は、鼻の利く、ロシアンブルーのロシ子は、すぐに、私の肩を目がけて、やって来るのです。
ペロペロ舐めるロシアンブルー。でも、ここを、ペロペロと舐めても、多分、味しないと思うし、一体、何の為に、やってるの?

変わった癖のある、我が家の、ロシアンブルーのロシ子ちゃんですが、相変わらず、とっても、可愛いのです。

しかし、ロシアンブルーのロシ子の左足に関しては、なんで、びっこを引いているのか、ちゃんとした理由が知りたいです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “やはり足の具合が悪い?ロシアンブルーのロシ子です。

  1. あんじ

    ロシ子ちゃんの左足心配ですね。。変な癖についてですが、うちのララと同じです!(笑)。うちのララもよく頭を押さえて髪の毛をむしります^^; サロンパスもですけど、シップやアンメルツにもぺろぺろしますよ。シャンプーキャップには狂ったかのように体当たりしています!猫って不思議なこといっぱいです。観察してるのが楽しいですけど。。

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、今回もコメント頂きまして、有難うございます。
      そうなんです。ロシ子の左足が心配なんです。
      ところが昨晩、イラッとした事があり、ロシ子を怒ってしまいました。
      今晩、アップしますが、反省しています…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です