きびなごの虜になった、ロシアンブルーのロシ子です。


お昼ご飯前は良く鳴くロシアンブルー。お昼過ぎになると、もう、ロシ子、お昼ご飯が欲しくて、鳴き出します。

その鳴き声を聞いて、Webカメラを見ると、ロシ子、しっかりと、こっちを見ていました。

ロシアンブルーって、ボイスレスキャットなんて、言われていて、あんまり鳴かない猫、って言う事ですが、我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、とてもおしゃべりな、ロシアンブルーの女の子、鳴き倒しのロシ子ちゃん、なのです。。

おとといのロシ子の写真。この写真は、おとといの写真で、掲載するのを忘れていました。

珍しく、こんなとこにいて、何か、悪巧みを考えているのでしょうか…。

しかし、我が家のロシアンブルーのロシ子は、本当によく鳴く、おしゃべり大好きな猫ちゃんですし、そして、大層、大食漢な、猫ちゃんなのです。
昼ご飯時は大変なロシ子。お昼時になると、そわそわし出す、ロシアンブルーのロシ子

ロシ子の体内時計は、とっても、正確で、お昼時になると、ご飯が、欲しくて欲しくて、仕方がないのです。
きびなごが入った、ロシ子のお昼ご飯。きびなごも、たくさん、入っていて、欲しくて、鳴きまくる、ロシアンブルーのロシ子なのです。
どうしてもご飯が欲しいロシ子。どうしても、きびなご入りのご飯が欲しい、ロシアンブルーのロシ子…。

本当に滑稽な、ロシアンブルーの女の子です。
行きに食べ始めるロシアンブルー。分かりましたよ、ロシ子ちゃん、っていう感じで、ご飯をあげたら、脇目も振らず、食べ始めます。
きびなごを先に食べるロシ子。カリカリなんかには目もくれず、一心腐乱に、きびなごだけを食べる、ロシアンブルーのロシ子

美味しいものは、よく知っておられます。
ようやっとこっちを向くロシ子。きびなごを食べ切ってから、やっと、顔を、こちらに向ける、ロシアンブルーのロシ子姫です。

それまでは、一切、顔を上げません…。

ロシ子姫、美味しかったかい…。
そしてカリカリを食べるロシ子。そして、まだ、お腹が膨れていないから、カリカリを食べ始める、ロシアンブルーのロシ子…。

人間年齢で言えば、ロシアンブルーのロシ子も、もう、20歳位…。

相変わらずの甘えん坊ではありますが、それでも、一応、一人前の、ロシアンブルーの女の子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です