元気もりもりの、ロシアンブルーのロシ子です。


昨日のロシアンブルーのロシ子。これは、昨日のお昼前の、ロシアンブルーのロシ子です。

私が旅行に帰って来てから、もう数日、経ちますが、元通りの、元気いっぱいでやんちゃな、ロシアンブルーのロシ子で、とっても、かわいいのです。

悪戯好きなロシアンブルー。本当に、好奇心旺盛と言うか、とにかく、私に、纏わり付いて来るのです。

昨日のお昼ご飯は、自動給餌器にお任せしたので、その動画を、良ければ、ご覧下さい。

もう、ロシアンブルーのロシ子も慣れたもので、自動給餌器が、回転し始めると、即、やって来て、ガツガツ、ガツガツ…。

もう、6〜7分位で、完食してますね…。

何か、益々、食欲が太くなっている気がするので、私としては、体重増加が、気になるところですが、本日は、水曜日で、前回からは9日ぶりの、久しぶりの、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定をしました。
体重測定開始です。籠の中で、ロシ子が動き回るから、なかなか、体重が確定しない…。

さぁ、今回はどうよ…。
ロシ子の体重、3,231gです。今回の、ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,231gでした。

体重は増えていず、そろそろ、落ち着いたかな…。

でも、今回は、私が旅行に行っていた為、もしかしたら、ロシアンブルーのロシ子に、ストレスが掛かって、その為、体重が増えていなかった可能性も…。

油断は出来ません…、来週まで、様子見です。
体重測定後のロシアンブルー。体重測定後の、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、本当に、元気な猫娘なのです。
脱出するロシアンブルー。そして、脱出する、ロシアンブルーのロシ子…。

小さい頃から、ケージに入れっ放しにはせず、放し飼いの生活をさせているので、閉じ込められる事が大嫌いな、ロシアンブルーのロシ子なのです。

しかし、本当にかわいくて、旅行から帰って来てから、尚、一層、可愛さが増した、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

それと、今日、今回、お願いをさせて頂いた、ペットシッターさんのホームページに、ロシアンブルーのロシ子の事を、書いて下さったんです。
ペットシッターさんのホームページの写真。
この写真、ペットシッターさんのホームページに掲載して下さった、ロシアンブルーのロシ子の写真…。

セピア色のロシ子も、とっても、かわゆいです!
ペットシッターさんのホームページの写真。

そして、この写真も、ペットシッターさんのホームページに、掲載して頂いた、ロシアンブルーのロシ子の写真…。

かわいらしく、写して頂いてますね。

今回は、本当に、こちらのペットシッターさんに、お世話になりました。

私が不在の間、ロシアンブルーのロシ子も、いっぱい、ペットシッターさんに、遊んでもらったりして、かなり、ストレスが軽減されて、生活が出来た事と思います。

よろしければ、こちらのペットシッターさんのホームページも、是非、見てみて下さいね。

右をクリック!!! →→→→→ 芦屋のペットシッター ルプリュさん


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です