安心して2度寝をする、ロシアンブルーのロシ子です。


2度寝をしていないロシアンブルー。これは、昨日の朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

朝早くから、何故か、ベットから出ているのです。。

外を眺めるロシアンブルー。私が帰って来てから、2回目の朝なのですが、何故か、2度寝をせずに、起きて、外を見て、黄昏ているのです。
2度寝をしているロシアンブルー。この写真は、私が帰ってきた翌朝、ロシアンブルーのロシ子が、布団に潜って、布団がモッコリ、なっている所です。

昨晩、私が帰って来てから、久しぶりに、一緒に寝たので、ロシアンブルーのロシ子、安心したのでしょうか、翌朝は、ぐっすり、2度寝をしていました。

その様子をご覧下さい。

何とも言えない、かわいさですね…。

寝起きの顔が、本当にかわいい、ロシアンブルーにロシ子ちゃんです。

それと、記録として、私が旅行中に、ペットシッターさんに、開けて頂き、ロシ子が初めて食べた、新しいウェットご飯、「サーモンのあらほぐし 海老ソース添え」を、外側は、既に、ご紹介していましたが、中はまだだったので、ご紹介させて頂いておこうと思います。
「サーモンのあらほぐし 海老ソース添え」今日で食べ終わったのですが、とろみが付いてて、これは、うまいでしょ!
サーモンのあらほぐし 海老ソース添えその通り、昨日も、今日も、このご飯には、ロシ子、目がない様で、食べ始めて、10分ほどで、完食をしていました。

益々、食欲が太くなっている様で、ちょっと、怖いのですが…。

それと、これも、私の記録として、残しておこうと思っている動画なので、飽きておられる方は、スルーして頂きたいのですが、私の旅行中の、Webカメラのスケジュール機能で撮った、ロシアンブルーのロシ子の、食事をしている様子の動画です。

・平成26年2月3日(月)の昼ご飯
・平成26年2月5日(水)の昼ご飯
・平成26年2月6日(木)の昼ご飯
・平成26年2月6日(木)の晩ご飯
・平成26年2月7日(金)の昼ご飯
・平成26年2月7日(金)の晩ご飯

を、各1分ずつ、合計、6分にまとめています。

3:00から始まる、2/6(木)の晩ご飯の様子、「じーーーーーっ」と、自動給餌器が動き始めた瞬間、特製猫ベットの中で、頭を打って、慌てて出て来る、ロシアンブルーのロシ子に、笑ってしまいました。

そして、5:00から始まる、2/7(金)の晩ご飯の時、これまた、「じーーーーーっ」と、自動給餌器が動き始めたら、特製ベットの中で、もがきながらも、慌てて出て来て、その後、少し、ボケながらも、すぐに、ご飯を食べ始める瞬発力は、ロシ子、なかなか、素晴らしいものを持っていますね。

本当に、素で面白い、ロシアンブルーのロシ子です。

このアップで、私の旅行時の事や、帰って来てからの、ロシアンブルーのロシ子の事は終わりです。

明日からは、また、普段の、ロシアンブルーのロシ子の様子を、お届けさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です