相変わらず、よく食う、ロシアンブルーのロシ子です。


ゴロゴロしているロシ子。毎日、ゴロゴロ、ゴロゴロ、している、ロシアンブルーのロシ子…。

とっても、かわいい姿なのですが、これじゃ、太ってしまうのですよねー…。

明日、アップしますが、今日のロシ子の体重…、またまた、ガッカリなんです…。

睡眠に入るロシ子。ゴロゴロ、ゴロゴロしながら、その内、本気で、睡眠に入る、ロシアンブルーのロシ子…。

すごく、かわいいので、まぁ、いいっか、なんですけど…、でも、本当にお気楽な事で…。
ベットでもゴロゴロ。ベットでも、ゴロゴロ、ゴロゴロ…。

でも、この数日、ロシ子は晩、私と一緒に、寝てくれていないのです。
あっさりとした女の子。ブリーダーさん曰く、猫ちゃんは、圧倒的に、男の子の方が甘えん坊で、男の子は、ビックリするほど、甘えて来るらしいのですが、ロシ子は女の子なので、自分の都合の良い様に甘えて来る、しっかり者で、暑いこの時期は、なかなか、私と一緒に、寝てくれないのです。
ロシ子のスペシャル晩ご飯です。そして、昨日は、ロシ子が我が家に来てくれてから、丸1年と4カ月の記念日だったので、ロシ子に、美味しい、特別晩ご飯をあげました。

小海老も入った、まぐろスープです。
カリカリも5g入れました。具たくさんのパウチに、カリカリも5gだけ、入れました。
具たくさんのパウチ。大きいツナの塊に、かにかまの彩も映えて、そして、本当に小ーちゃい海老ちゃんも、いますね。
いつも通り、ロシ子を焦らします。そして、いつも通り、ロシ子を焦らしてやります。

ご飯の時だけは、ロシ子、男の子並に、私に甘えて来て、やっぱり、ちゃっかりした、しっかり者の、ロシアンブルーの女の子です。

焦らした上で、ロシ子に、スペシャル晩ご飯を、出してあげました…、その様子を、ご覧下さい!
ご飯が、欲しくて、欲しくて、仕方のないロシ子…。

見境なしに、甘えて来て…、そして、恐るべき食欲…。
食べっ放しのロシ子。録画が終わり、いつもの場所に、ご飯を移したのですが、飢えているの、っていう位の食欲で、体重も、これ以上は、増やせられないし、どうしたら良いのでしょう…?
あっという間に完食のロシ子。あっという間に、完食してしまったロシ子…。

まぁ、良いのですが、でも、頭も痛くなるのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です