相変わらず、やんちゃ娘な、ロシアンブルーのロシ子です。

べっぴんさんなロシ子です。とても、べっぴんさんな、ロシアンブルーのロシ子なのですが、昨晩も大暴れしていましたよ。

家の中は、ぐちゃぐちゃになっていました・・・。

やんちゃ娘なロシ子です。夜も遅いのに、またまた、カーペットを噛んで、大暴れのロシ子
足キック連発のロシ子です。もう、嬉しくて仕方がないのか、手でパンチ、足でキック、の連発です。
目がきれいなロシ子です。暗い部屋で暴れていたので、フラッシュを焚いて、撮ったのですが、ロシアンブルーのロシ子、目の色がとてもきれいですね。
お座りするロシ子です。最近は、悪戯をしても、怒らないので、悪さをしていても、これ位の近さで、写真が撮れます。
エメラルドグリーンの目のロシ子です。しかし、目の色が本当にきれい・・・、エメラルドグリーンの目の、ロシアンブルーのロシ子です。

掃除が本当に大変ですが、ロシ子が楽しそうに遊んでいるなら、それはそれで、良いと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です