ロシアンブルーのロシ子がとても懐いてくれます!


普通の時のロシ子。ロシアンブルーのロシ子の、シャッターを焚いて撮った写真と、焚いていない時の、ロシ子との比較写真が、残っていたので、アップします。

これは、いつもの、シャッターを焚いていないで、撮った写真です。

シャッターを焚いて撮ったロシ子。これは、シャッターを焚いて撮った、ロシアンブルーのロシ子です。

昨日も書きましたが、本当に目がきれい・・・、エメラルドグリーンです。
本当にかわいいロシ子です。最近は、本当に、私に近づいてきてくれ、本当にうれしい、私です。

懐いてくれると、一層、かわいいもので、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。
今朝のロシ子です。晩、寝る時は、ゆっくり寝たいのか、あるいは、私の寝相が悪いから嫌なのか、ロシアンブルーのロシ子は、私が寝ているベットには入らず、ベットの脇で寝ているのですが、朝になったら、ロシ子が、自分からベットに乗ってきて、私の横で横たわっています。

私もゆっくり寝れるので、寝てる時は別で、朝方は一緒、というのはベスト!
ロシ子と仲良しです。今までは、同じ部屋で寝てくれる事もなく、朝方も、私が、ロシアンブルーのロシ子を捕まえて、ベットに連れてきていたので、本当にうれしい!

福岡に行った時に、ロシアンブルーのロシ子との生活、猫との暮らし方を、しっかり考え、あまり干渉し過ぎずに、ロシ子と接しているのが、こんなにも効果があるとは・・・、本当にうれしくて、最高にロシ子がかわいいです!

今日は、京都駅の近くに来ていて、こちらで1泊するので、簡単に、ロシアンブルーのロシ子のブログをアップさせて頂きました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です