32時間ぶりに、ロシアンブルーのロシ子に会いました。


歓迎してくれたロシ子。昨日は、京都に1泊した為、ロシアンブルーのロシ子とは32時間、会っていなかったのですが、本日の19時頃に再会しました。

私の帰宅を歓迎してくれました・・・、うれしい!

ロシ子のお腹の様子。ご飯をあげた後、久しぶりに、ロシアンブルーのロシ子のお腹を確認。

渋い表情・・・、かなり、毛が生えてきましたね。
とぼけた顔のロシ子。とぼけた表情の、ロシアンブルーのロシ子です。

この顔も、また、かわいいのです。
ロシ子のお腹の状況です。剃っていないところとの段差は、まだ、ありますが、かなり、毛も生えてきました。

今日でちょうど、手術から1ヵ月なので、生え揃うまでは、あと1ヵ月くらい、掛かるかな・・・?
いつ見ても、かわいいロシ子です。本当に、いつ見ても、美人な、ロシアンブルーのロシ子です。

体重がまだ、増え続けているのが、かなり気がかりですが、今のところ、スタイル抜群です。

このまま、維持して欲しいぃーっ! ロシ子ぉーっ!
クリクリお目目のロシ子です。この、ロシアンブルーのロシ子のクリクリのお目目もかわいい・・・。

もう、かなり、親ばか状態になっている私です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です