ロシ子、我が家にやって来て3年9ヶ月…、サンキュー…!


悪戯ロシ子ちゃん。これは、おとといの晩の事、この日は、ロシ子が我が家にやって来て3年9ヶ月が経った記念日だったので、1階でお祝い晩ご飯を準備した上で、ロシ子に「ブリカニール」の飲ませようとしていたら、ロシ子、悪戯ロシ子になっていました。

当然ですが、1階では晩ご飯を食べさせず、ロシ子の口を開けて「ブリカニール」を投下し、薬を飲ませてから、2階でお祝い晩ご飯を出してあげました。

パウチご飯を食べるロシ子。そして、2階でのロシ子の様子…、ロシ子、美味しそうにパウチの晩ご飯を食べてました。

元気なロシ子。元気良くご飯を食べてくれると、とっても安心…、有難う、ロシ子ちゃん…。

アビのすけ参上。すると、いつもの通り、早くご飯が欲しくて堪らないアビのすけが参上…、私が見ている時には、アビのすけ、決して、ロシ子のご飯を食べません…、私が見ていない時は、すぐにつまみに行きますが…。

我が家の猫たちのご飯の風景。そして、アビのすけにもご飯を出してあげて、我が家の猫たちの晩ご飯の風景…、いつ見ても、気持ちが良い…。

ロシ子アビのすけも、2にゃんとも、元気でいてくれよ…、頼むよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です