目の中に入れても痛くない…、だろうロシ子ちゃん…、多分…。


かわいいロシ子。これは、3日前の晩のロシ子ですね…、耳がピンと立っているので、熟睡はしてないんだろうけど、とってもかわいい顔で寝ていたロシ子ちゃん…。

とってもかわいく思ったので、写真を撮ってしまいました。

ロシ子をなでなで。あまりにもロシ子がかわいかったので、ロシ子を撫で撫で…、ないない…。

癒してくれるロシ子。バぁ〜…、かわいいロシ子が出て来ました。

それにしても、本当に猫ってかわいいです…、この、手をきゅっと曲げてる感じ…、本当に癒されます…。

寝返りを打ったロシ子ちゃん。そして、寝返りを打ったロシ子ちゃん。

私もそこそこの長い年月を生きてますが、過去、とっても楽しい時期も、それは当然、あったのですが、今、猫たちと過ごしている日々は、過去最高の時と匹敵する位、私、穏やかに、満足して生活をしていると思えます。

猫がこんなにもかわいいとは思ってもいなかったし、猫も犬と同じ様に、もしかしたら、犬以上に人間の事を慕ってくれる事に気付き、我が家のロシ子アビのすけも、本当にかわいい子たちです。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、おとといの朝のロシ子の体重測定の様子です。

ロシ子の体重は3,568g。おとといのロシ子の体重は3,568g…、またまた、3.6kg台を割ってしまった…。

ロシ子のご飯の量も増やしてるんだけど、ロシ子、ご飯が多過ぎるのか、一度で食べ切らなくなって来てて、それでアビのすけロシ子のご飯を食べに行くんだよなぁ〜…、悪循環…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “目の中に入れても痛くない…、だろうロシ子ちゃん…、多分…。

  1. 2コマ目の“ないない・・・”の部分を真剣に読んでいて次に“バぁ〜…、かわいいロシ子が出て来ました。”のオチには力が抜けてゲラゲラ笑ってしまいました(*^▽^*)
    そうですよね。
    パパさんの手がどいたら可愛いロシ子ちゃんが出てきますよね(真剣に“何が出てくるのだろう?”と考えてしまった私です)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      「ないない…。」だけでしたら、何の事か分かりませんもんね…、失礼致しました。(笑)
      猫たちと一緒に過ごす時間が長くなって来ますと、猫に似て、飼主もお茶ら気になってしまいまして、ふざけたブログになってしまいました。
      猫たち、本当にかわいいです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です