結局、パソコン、潰れた…、HDDからデータ、取り出せず…。(泣)


お留守番中のロシ子。旅行から帰って来て、私、妙に、やらなければいけない事が多過ぎて、なかなか追い付かず、何故かを考えてみたら、結局、パソコンが潰れた事が原因か…、松山旅行に行っている2日目に、突然、パソコンが動かなくなり、この時は、奇跡的に、パソコンは動き出してくれたのですが、最終日の8/3(木)の晩11時頃、関空のマックでパソコンを触っている時に、再度、パソコンが動かなくなり、これでアウト…。

今日、ノートパソコンを分解して、HDDを取り出して、データの抽出を試みたのですが、HDD自体が破損してしまってて…、松山観光の写真や、ノートパソコンのWebカメラで撮った猫たちの写真など、取り出す事が出来ず、最悪…。

そんなこんなで、大いにやるべき事が溜まってしまって、猫たちのブログも、写真を整理し切れないまま、アップしていたものだから、今日は、バラバラに残って、アップしてなかった旅行中の写真をアップします。

冒頭の文章が長くなりましたが、これ、お留守番の2日目の夕方のロシ子ちゃん…、今回の旅行中は、ロシ子、ここにいる事が多かった様な…。

ロシ子、お気に入りの場所。そしてこれは、同じ日の晩の事…、ロシ子、やっぱり、ここにいました。

昼ご飯を食べに来なかった猫たち。そして、同じ日の猫たちの昼ご飯の時間…、そうだ、猫たち、昼ご飯を食べに来なかったんだ…。

猫たちが来ない。自動給餌器が動き始めてから、1分が経過しても、猫たち、来ず…。

4分経っても、猫たち、来ず。そして、4分が経っても、猫たち、来ず…、1時間後、ペットシッターさんがお越し下さって、自動給餌器の写真を送って下さったのですが、ほぼ、トレーの中に、手付かずのカリカリが残っていたんだった…。

8/3の朝の気温と湿度。そしてこれは、8/3(木)…、猫たちのお留守番の最終日の、朝8時前の我が家の気温…。

なんで、このプリントスクリーンを撮ったのか、忘れてしまいましたが、気温29℃、湿度57%だったら、猫たち、全然、過ごしやすいだろうし、もしかしたら、少し肌寒かったかも…。

かわいいロシ子。そしてこれは、私が帰って来た、おととい、8/3(木)の深夜2時のロシ子ちゃん。

それにしても、昨日、おとといと、私も慌てて、猫たちのブログをアップしたからか、あまりにも断片的に、アップしてなかったロシ子の写真…。(汗)

今日の我が家の環境。最後、これは、今日の午前11時半前の、我が家の2階の住環境…、室温は33℃に、湿度が59%…、私の肌感覚として、全く、暑くなく、猫たちにとっては、これ位が、とっても過ごしやすい環境じゃないかな…。

松山での旅行中、温度計をチェックしながらも、実体験として、この温度なら暑いとか、この温度なら快適だとか、全く、分かってなかったのですが、この温度と湿度を一つの目安として、次回の猫たちのお留守番の時の為に、記録として、残しておこうと思った次第です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です