ロシ子、私の帰宅を喜んでくれたけど、一緒に寝てはくれなかった。(涙)


ロシ子、ただいま!これは、昨日の夜中の1時頃…、松山空港で、飛行機の離陸が遅れ、予約をしていた、神戸-関空ベイシャトルの便にも乗れず、予定より、約2時間も遅れての帰宅…。

且つ、この松山旅行の最終日に、ノートパソコンが起動しなくなり、旅行中の猫たちの写真や、松山観光の写真を、パソコンの中に入れてしまってて、取り出せなかったどうしよう…、疲れる…。

今回の私の帰宅時は、時間が遅かった事もあるかも知れませんが、ロシ子のお出迎えはなく、私が2階にロシ子に会いに行ったら、ロシ子、ここでお休み中でした。

そして、いきなり、ロシ子の咳の動画ですが、帰宅後、すぐに、ロシ子を抱き抱えて、1階に下りたのですが、ロシ子が咳をしてしまって…。

帰宅してから、10分も経ってなかったんじゃないかな…、私が帰って来て、嬉しくて、興奮して、それで、咳をしてしまったのかな…、可哀想だった…。

かわいいロシ子。そしてこれは、夜中の2時半位だったかな…、一通りの後かたずけを終えて、シャワーも浴びて、すっきりした状態で、ロシ子との再会を噛み締めてて…、やっぱりロシ子はかわいいなぁ~…。(笑)

一緒に寝てくれなかったロシ子。そしてこれは、今朝の7時頃…、昨晩は、結局、夜中の3時過ぎに寝たのですが、今日も仕事で忙しく、超・寝不足の中で起きたのですが、ロシ子はここで、一晩を明かした様…。

最近は、私が旅行から帰って来たその日の晩だけは、ロシ子、私と一緒にベットで寝てくれていたのですが、今回は寝てくれなかった…、ロシ子、寂しかったぞ…。

快適に寝れた様なロシ子。でも、ロシ子、ここで一晩を明かすなんて、珍しいなぁ~…、快適に寝れた様な顔をしてる…。

かわいい顔のロシ子。それにしても、やっぱり、ロシ子は本当にかわいい顔をしてる…、優しそうな顔をしてる…。

あぁ~、やっぱり私、ロシ子が好きだわぁ~…。

甘えん坊のロシ子。昨晩、一緒に寝てくれなかったロシ子でしたが、今日の日中は、ロシ子、ずっと、私にべったり…、私の仕事部屋にやって来て、私の太ももの上にちょこん…。

甘えん坊のロシ子ちゃん。甘えん坊のロシ子ちゃん…。

まったりロシ子。私の匂いを嗅いで安心し、私の体温を感じ、温もりを感じて、ほっこりとしていたロシ子ちゃん。

喉をゴロゴロ、ロシ子ちゃん。ロシ子を撫で撫でしてあげたら、すぐに、喉をゴロゴロと鳴らしてくれたロシ子ちゃん。

私の事が大好きなロシ子ちゃん。私の事が、とっても大好きなロシ子ちゃんでした…、かわいい子です。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です