ロシ子が動かない…、大丈夫か…? 良かった、ホッ…。


ずっとここにいるロシ子。これは、昨日の夜中のロシ子ちゃん。

昨日の自動給餌器での晩ご飯の時、私は外出先から、スマホで猫たちの様子を見ていたのですが、アビのすけはすぐにご飯を食べに来たのですが、ロシ子がご飯を食べに来ずに、ソファーの猫ベットから動かなかったのです。

食欲がなかったのか、あるいは、ロシ子に何か緊急事態が起こっていたのか、ご飯を食べに来ないなんてよっぽどの事なので、私はとっても心配していたのです。

今朝のロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝のロシ子ちゃん。

ロシ子は一晩中、ここから動かずに寝ていた様で、「おい、ロシ子、元気かい…? 生きてるかい…?」、ロシ子は全く動かなったので、私の心配はとっても増幅していたのです。

昼ご飯を食べに来たロシ子。そしてこれは、今日の自動給餌器での猫たちのお昼ご飯の時の様子…、私はWebカメラをガン見していたのですが、ロシ子がむっくりと起き出して来て、ご飯を食べに来てくれたのです…、私は本当にホッとしたのです…。

元気にご飯を食べていたロシ子。ロシ子、元気にご飯を食べてくれていて、本当に良かった…、ロシ子は心配させる子だ…、悪い子だ…。

伸びをするロシ子。そして、ご飯を食べ終わった後は、ぐぅ~っと伸びをしていたロシ子ちゃん…、そらぁ~、ずっとソファーの猫ベットで寝続けていたら、体も凝るだろうよ…。

長崎旅行の時のロシ子ちゃん。そして、これはアップしていなかった写真ですが、先月末の長崎旅行の時、お留守番をしていたロシ子ちゃん。

この時も、やっぱりロシ子はこの猫ベットにへばり付いていて、よっぽどここが落ち着くんだな。

今日の晩のロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の晩のロシ子ちゃん…、福岡空港で、飛行機に乗る前に猫たちの様子をチェックしたら、ロシ子、またまたここで寝ていましたぞ…。

まぁ、目は開けてくれたので、私は安心したのですが、それにしても、ここに根っこが生えてるんじゃないか…、本当にこの場所が大好きなロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です