ロシ子のお留守番…、ちょっとだけ我慢してね…。


早過ぎる猫たちの朝ご飯。今日のアビシニアンのアビのすけのブログにも書かせて頂いておりますが、今日は私、朝の3時起きで福岡に来ておりまして…。

今朝は、家を早朝の4時半位には出なければいけなくって、これは、朝の3時40分過ぎの写真ですが、猫たちに早過ぎる朝ご飯を食べさせていたのです。

しっかりとご飯を食べる猫たち。朝早くに起こされて、猫たちも大迷惑をしていた事だと思うのですが、しっかりと朝ご飯を食べてくれて、本当に良かった…。

かわいいロシアンブルーのロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝4時15分位だったかな…、そろそろ私は出発しようと、猫たちに「行って来ます。」の挨拶をしていたのですが、ロシ子、1階のテーブルの椅子の下にちょこん…。

ロシ子はとっても敏感な子なので、朝早くから私が動き始めていた事で、いつもと違う異変を感じていたのかな…、心配させてしまってごめんね、ロシ子…。

ロシ子に会いたい。しかし、こうしてブログを書いていると、こうしてロシ子の写真を見ていると、早く家に帰ってロシ子に会いたい…。

もうひと踏ん張り、頑張って仕事して、明日の深夜になりますが、神戸の我が家に帰って、猫たちとまったり、一緒に引っ付いて寝たいと思っています…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です