かわいいロシ子…、旅行出発前と、今日のご飯の様子。


出発前のロシ子とアビのすけ。これ、昨日の午後6時過ぎの我が家の猫たち。

昨晩の夜中の便で、私、タイに来ているのですが、これ、昨晩、私が旅行に出発する前のロシ子アビのすけ

数日間の猫たちとのお別れを前に、私、猫たちの姿を目に焼き付けておく為、猫たちの様子を写真に撮りました。

1階に下りたロシ子ちゃん。ロシ子は敏感なので、昨日の私の朝からの行動が、いつもと違うのを感じていたかも知れません。

1階で最終の旅行の準備をしていると、ロシ子ちゃん、1階に下りて来てくれました…、ちょっと寂しげに見えるロシ子の様子…、ロシ子、私との暫しのお別れを悲しんでくれてるのかい…?

うつむいたロシ子ちゃん?一層、うつむいてしまったロシ子ちゃん…。

しかし、いえいえ、ロシ子の視線の先には、ただ単にアビのすけがいただけ…、残念…。(涙)

ロシ子とアビのすけ。ロシ子アビのすけ、かわいい私の猫たち…、私の旅行中、喧嘩をせずに、仲良くお留守番をしてるんだよ…、元気にしてるんだよ、お願いやで…。

パタヤの写真。という事で、これ、パタヤの写真…、今日から私、タイのパタヤに来ています。

とにかく、こっちは暑い…、まさにビーチリゾートだけあって、道を歩いているだけで、汗がじと~っ…、その都度、私、コンビニで缶ビールを買ってゴクゴク…、でも、酔わない…。

パタヤの写真。去年は来ていなかったので、久しぶりのパタヤですが、もう、何回も来た事があるので、勝手は分かってるので、何をするにも楽ちん。

でも、昨晩の深夜便で来た為、私、超・寝不足で、また、日本での疲れもあって、こっち時間の夕方6時前(日本時間の晩8時前)に仮眠を取ろうと思ってベットに入ったら、朝になっていた…、晩、起きて、町を徘徊しようと思っていたのに…。

と言う事で、このブログ、ちょっとズルをして、翌朝に書いてます…。(汗)

猫たちの昼ご飯の様子。そして、今日の猫たちのご飯の様子…、これは、今日の猫たちのお昼ご飯の様子ですね。

今日の猫たちの朝ご飯の様子は、タイの空港に、日本時間の朝6時40分位に着いて、それで、自動給餌器は朝の7時にセットして来たので、空港でスマホで確認をしたのですが、猫たち、しっかり朝ご飯を食べてくれてて…。

毎回ですが、自動給餌器がしっかりと動いてくれるか、私はいつも不安に思っているのですが、とにかく、猫たちがご飯にありつけている事だけで、まずは、ホッとするのです。

アビのすけが伸びを。ロシ子がダッシュで自動給餌器に駆け付けたのですが、アビのすけ、伸びをするかと見せかけて、やっぱり…、ロシ子の自動給餌器に顔を突っ込みました…。

ご飯を食べる猫たち。でも、そんなアビのすけも、1粒、2粒、ロシ子のカリカリを食べた後、自分の自動給餌器でお昼ご飯を…、まぁ、アビのすけ、許す…!

猫たちの晩ご飯の様子。そしてこれは、今日の猫たちの晩ご飯の様子…、日本時間の晩7時(こっち時間の午後5時)に、しっかりと自動給餌器が動いてくれました。

自分のご飯を食べる猫たち。今回はアビのすけロシ子の自動給餌器には行かず、お利口さんに、自分の自動給餌器でお食事を。

でも、ロシ子、相変わらず、1回ではご飯を食べ切ってくれないので、ロシ子がご飯の場所を離れた後、アビのすけがパクパク…、私が旅行から帰ったら、アビのすけ、太ってるんだろうなぁ~…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です