一緒に寝てくれなくなったロシ子、寂しい季節の始まりだ…。


今朝のロシ子ちゃん。これ、今朝のロシ子ちゃん…、昨晩も、ロシ子は一緒に寝てくれませんでした…。(涙)

この数日、ロシ子が晩、一緒に寝てくれなくなって、そろそろ、猫飼いにとって、寂しい季節がやって来たんだなぁ~…、悲しい…。

ロシ子のお気入りの場所。ここでロシ子、連日連夜、寝ています…、私と一緒に寝るよりも、ここで一人で寝たいんだね…、ロシ子、寂しいぞ、この野郎…。(涙)

ツンデレなロシ子ちゃん。こんな所は、さすが女の子だと思う…、しっかり、ツンデレ振りを発揮しているロシ子ちゃん。

かわいいロシ子ちゃん。そんなロシ子ですが、かわいい事には変わりません…、夕方は、1階の私の仕事部屋に来てくれて、私の膝の上で寝てくれるし…。

でも私は、晩、ロシ子と引っ付いて一緒に寝たいのだ…、分かってるかい、ロシ子ちゃん…。

美人なロシ子。今日は、風も強く、雨模様の1日でしたが、朝方は少し陽も出ていて、軽やかな朝でしたね。

ツンデレもかわいいロシ子。素っ気ない態度を取られても、ロシ子がかわいくて仕方がない。

実は、今、関空にいて、深夜便でタイに旅行に行くのですが、なので、昨晩だけは、ロシ子と一緒に引っ付いて寝たかったのに、とっても残念…、ロシ子、数日、留守をするけれど、元気にしてるんだよ…!

最後、ロシ子、久しぶりに、喘息の咳をしてしまいました。

今日の朝、8時10分過ぎに、ロシ子が喘息の咳をしてしまったのですが、、前回は、2/15(水)の夕方、1階の私の仕事部屋で、私の膝の上で、喘息の咳をしたロシ子だったので、5日ぶりの咳…、細かく言ったら、4日半ぶりの咳でしたが、何で、私が旅行に出発する日に、喘息の咳をしてくれるのよ…、心配するんだぞ、ロシ子ちゃん…。

まぁ、咳の間隔は、以前に比べたら広がっているので、私としては、とっても嬉しいのですが、でも、全く、気を許す事は出来ないのです…。


スポンサーリンク

1 thought on “一緒に寝てくれなくなったロシ子、寂しい季節の始まりだ…。

  1. ピンバック: 一緒に寝てくれるアビのすけ...、甘えん坊の男の子。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です