三つ指をついて、暫しのお別れの挨拶をしてくれたロシ子…。


かわいいロシ子。これ、今日の午前11時過ぎのロシ子ちゃん…、実は私、今日からベトナムのホーチミンに来ておりまして、今朝は5時半に起きて、猫たちのお世話やかたずけなければいけない仕事、旅行の準備をしていて、そして、午前11時30分前、間もなく家を出る時に、猫たちの写真を撮りました。

見送りをしてくれたロシ子。三つ指をついて、お見送りをしてくれたロシ子ちゃん…、お別れが名残惜しかった…。

ロシ子、暫しのお別れだけど、元気にしてるんだよ…。(涙)

ニューWebカメラ。という事で、今晩は、現地時間の23時30分頃にホーチミンのホテルにチェックインして…、なので、簡単にアップさせて頂きます。

これは、我が家の1階のWebカメラ。

去年の6月位に新たに1階にも設置をして、当初から暗視機能に不具合があったので、ずっと、アイ・オー・データさんとお話をして来てて…。

3~4回、新しいWebカメラに交換して頂いたのでが、不具合は改善せず、前回、10月頃だったと思いますが、対応にムカついてご担当に文句を言って以来、音沙汰がなかったので、諦めていたのですが、去年の12月中旬位にご連絡を頂いて、不具合の修正が完了したとの事で。

修正後のWebカメラ。去年の年末には、我が家に新しいWebカメラが届いていたのですが、バタバタで設置する事が出来ず、ようやっと、今年の1月2日に設置をして。

完璧なWebカメラ。このWebカメラが5台目の正直だったのですが、バッチリ、暗くなって来たら、自動的に暗視に切り替わる様になりました…、アイ・オー・データのご担当者様、本当に有難うございました…!

この写真は、設置した翌日に撮った写真ですが、これで、今回、ホーチミンに来ていても、猫たちの様子をしっかりと確認する事が出来る様になって、ほんと、良かったです…!

ペットシッターさん。そしてこれは、おまけの様な写真ですが、ちょっと怪しい写真に見えますが、これ、昨日の午前10時位の事、今回の旅行中の猫たちのお世話をペットシッターさんにお願いをしてて、昨日、鍵の引き取りに来て下さいました。

寒い中、お忙しくバイクで走り回っておられて、そしてお正月は、本当に忙しくなさっておられた様で、お顔がちょっと疲れておられた様な…。

ペットシッターさん、今回も、我が家の猫たちのお世話を、どうぞ、宜しくお願い致します…!

そして最後、今朝もロシ子、喘息の咳をしてしまいました…。

これ、今朝の5時半過ぎの事…、まさに、私が起きて1階に下りて行って間なしに、ロシ子が咳をし始めて…。

動物病院に連れて行こう、連れて行こうと思いながら、今回の旅行があった為、なかなか連れて行くタイミングがなかったのですが、旅行から帰ったら、新たな試みをして頂く為に、ロシ子を動物病院に連れて行こうと思っています…。

ロシ子、もうちょっとだけ、我慢してね…。


スポンサーリンク

1 thought on “三つ指をついて、暫しのお別れの挨拶をしてくれたロシ子…。

  1. ピンバック: 今朝のアビのすけ君…、お利口さんにしてるんだぞ…!(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です