いよいよ、ロシアンブルーのロシ子、ペットホテルへ。


家でくつろぐ、ロシ子ちゃん。さぁ、そろそろ、ペットホテルに行こうか、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

そんな事も、まだ、露知らず、お気に入りの、特製猫ベットの中でくつろぐ、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシアンブルーのロシ子を抱きしめます。ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来て以来、初めて、数日も、会えなくなるので、その前に、ロシ子をしっかりと、ハグしておきました…、元気にしてるんだよ!
ロシ子を籠に入れました。そして、かわいい、ロシアンブルーのロシ子を、籠の中に入れて…。
心配そうなロシアンブルー。籠のふたを閉めても、一体、何をされるのかと、不安な面持ちで、こっちを見ています。

いざ、出発!
車の中でのロシ子の様子。これは、車の中での、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

暗い車中の中、やっぱり、少し、不安そうな表情です。
ペットホテルに着いたロシ子。さぁ、ペットホテルに着きましたよ、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!

不安なのか、なかなか、こっちを向いてくれなかった、ロシ子です。
やっぱり美人なロシ子ちゃん。でも、やっぱり、私のロシ子は、美人さんです。

瞳孔が大きくなってしまって、やっぱり、不安なんだろうな…、安心してよ…。
先生に健康診断をしてもらうロシ子。いつも、ロシアンブルーのロシ子が、お世話になっている、ライオン動物病院の院長先生に、健康診断をしてもらう、ロシアンブルーのロシ子

大丈夫だよ、ロシ子…。
動物病院でのロシアンブルー。先生には、ワクチン注射も、避妊手術も、して頂いているので、ロシ子、先生の匂いを覚えているかい…?

ちょっとだけ、落ち着いた感じの、ロシアンブルーのロシ子
ノミ予防の薬を塗ってもらうロシ子。避妊手術の時も、して頂きましたが、ノミの予防と駆除の為の薬を、ロシアンブルーのロシ子の首筋に、塗って頂きます。

ロシ子の健康の為、そして、他のワンちゃんや猫ちゃんたちの為にも、絶対に、必要な、処置です。
ロシ子がお泊りするお部屋です。いよいよ、ロシ子とお別れする時間も、迫ってくる中、ロシアンブルーのロシ子がお泊りをさせて頂く部屋を、見せて頂きました。

家から持ってきた、特製の猫ベットや、ぬいぐるみ、テニスボールもおいて、ロシ子、ゆったりとくつろげそうな、スペースです。
お部屋の中のロシアンブルー。先生に抱きかかえてもらって、ロシ子、お部屋の中に…。

早速、特製の猫ベットの中に入りましたが、まだ、戸惑っている感じの、ロシアンブルーのロシ子です。
元気でね、ロシ子ちゃん。元気にしてるんだよ!ロシ子ちゃん!

私からお願いをさせて頂いたのですが、お泊り中の、ロシアンブルーのロシ子の様子を、毎日、メールで、写真を送って頂く事を、快諾頂きました。

本当に有難うございます。

どうぞ、うちの、ロシアンブルーのロシ子を、よろしくお願いします!


スポンサーリンク

1 thought on “いよいよ、ロシアンブルーのロシ子、ペットホテルへ。

  1. ピンバック: ロシ子のレントゲンと血液検査...、2次診療の動物病院にて。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です