ロシアンブルーのロシ子、一人、お留守番です。


リゾート地、パタヤの風景です。ロシアンブルーのロシ子には、本当に申し訳ないのですが、本日より、タイのパタヤに来ています。

この風景は、泊っているホテルからの、ビーチの風景です。

素晴らしいリゾート地です。

気温は30℃のパタヤです。昨日まで、ダウンジャケットを着て、寒さを凌いでいたのですが、こちら、パタヤは、気温30℃...。

少し歩くと、汗ばんでしまう程です。

でも、やっぱり、快適です。
今朝のロシ子の様子です。これ、今日のお昼頃の、ロシアンブルーのロシ子です。

何か、本当に、ロシアンブルーのロシ子には、申し訳なく思っているのです。
ペットシッターさんからの写真本日から、ペットシッターさんに、我が家にお越し頂き、ロシアンブルーのロシ子のお世話を、して頂いておりますが、報告には、やっぱりロシ子、隠れて、姿を現さなかったそうで、この、セット済みの、自動給餌器の写真を、送って下さいました。

昨日、ロシアンブルーのロシ子を譲って下さった、ブリーダーさんとも、お話をさせて頂いたのですが、やはり、ロシ子は、人に慣れていないので、人見知りするのは、仕方がない事なのかなぁ、なんて、思っているのですが、でも、唯一、ロシ子が、心を許してくれている、私がいないと、ロシ子は本当に、心細くて、寂しいだろうなぁ、なんて、思っています。

でも、この様な修羅場? も乗り越えて、立派な、大人の猫ちゃんになって行くのだから、ロシ子、がんばって、耐えなさいよ!
夕方のロシ子です。これは、夕方の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

「暗いと可哀そうなので、電気は、つけっ放しにしてあげた方が良いよー」って、昨日、ブリーダーさんからも、ご指摘頂いたのですが、やっぱり、何となく、ロシ子、寂しそう...。

と言っても、私も、たまには、旅行はしたいし、っていう事で、ロシアンブルーのロシ子の、お友達を迎えよう、って、真剣に考えて、行動しているのです。

それもあって、昨日、ブリーダーさんに、お目に掛らせて頂いたのです。

ロシ子は本当に、私だけが、心の拠り所、みたいになっているので、だから、一層、ロシ子への愛情も、深まるのですが、旅行していても、常に、ロシ子の事は、頭にあるんですよねぇー...。

ロシアンブルーのロシ子には、出来るだけ早く、お友達を我が家に、お迎えしてあげる事として、昨日の、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定をした事を、アップさせて頂きます。
昨日の早朝に体重測定。昨日の早朝に、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定をしました。
体重は3,263kgでした。生後、ほぼ、1年と1カ月の、ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,263gでした。

先週とほぼ同じなので、もう、体重増加も、止まったかな、なんて考えているのですが、まだまだ、油断は出来ません。

そして、この体重の事でも、ブリーダーさんから、貴重なお話を、伺ったのですが、やはり、1歳を超えているのだから、少し余っているからと言って、今も、ロイヤルカナンのキトンは、あげたらダメとの事...。

そして、ロイヤルカナンの、生後1年以上の猫用の、ロイヤルカナンのインドアも、あげると、体重は増えてしまうとの事...。

えっ...、おとといに、ロイヤルカナンのインドアを、発注してしまったんですけど...。

やはり、猫ちゃんの健康を維持する事は、生半可な気持ちでは出来ない事を、ブリーダーさんから、お教え頂きました。
体重測定を終えたロシ子。体重測定を終えた、ロシアンブルーのロシ子です。

やっぱり、かわいい顔をしてますね!
ロシアンブルーのロシ子です。あぁ、ロシアンブルーのロシ子と、添い寝したいなぁ...。

ロシ子、お願いだから、元気にしてるんだよ!

今のロシ子、寝ていました。今の、ロシアンブルーのロシ子の様子を、見てみました。

する事もないから、ふて寝してる、っていう感じ...。

私が勝手に、そんな見方をしているだけかも知れませんが、とにもかくにも、ごめんね、ロシ子...。


スポンサーリンク

ロシアンブルーのロシ子、一人、お留守番です。」への2件のフィードバック

  1. あんじ

    ロシ子ちゃんお留守番ですね。うちも1日だけお留守番させることありますよ。かわいそうですけど、祖母の介護でどうしても連れていけないので。でも家を空ける時はわかるみたいで、サッチするとベッドの下に潜り込んだり出てきません。あっ、うちはケージに入れて出かけます。よく寝てたりするとそのままにしてあげますけどね^^

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、今回も、コメントを頂き、有難うございます。
      臆病者のロシ子ですので、家を空けながらも、ロシ子の心配をしているのですが、何と、今日、ビックリする事が起こったのです。
      もったいぶる様で恐縮なんですが、今晩、ブログに、その内容をアップしようと思っていますので、よろしければ、また、覗いてみて下さい。
      今後とも、宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です