ロシ子のブリーダーさんのお宅にお邪魔しました。


今朝のロシアンブルーのロシ子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子です。

今日は、朝から、バタバタで、何となく、ロシアンブルーのロシ子も、そんな雰囲気を感じている様でした。

私にすり寄るロシアンブルー。昨日から、新しいウェットご飯を、ロシアンブルーのロシ子にあげ始めましたが、その様子は後日に...。
かわいいロシアンブルーのロシ子。そして、今朝は、イレギュラーですが、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定をしたのですが、その様子も、後日に...。
朝から元気なロシアンブルー。朝から元気な、ロシアンブルーのロシ子です。
自動給餌器をセットしました。今日は、夕方に、ロシアンブルーのロシ子を譲って下さった、ブリーダーさんのお宅に、訪問させて頂くので、昼前には、家を出なければならず、ロシアンブルーのロシ子のご飯を、自動給餌器にセットしました。

すかさず、ロシアンブルーのロシ子がやって来て、匂いをクンクン...。

そして、本日、夕方の5時過ぎに、ブリーダーさんのお宅に到着、お邪魔しました。
ロシ子のママのリコママです。この子は、ロシアンブルーのロシ子のお母さん、リコママです。

初めて、実際に、お顔を見ましたが、本当に、ロシアンブルーのロシ子にそっくり!!!
人懐こいリコママです。我が家の、ロシアンブルーのロシ子と違って、初めて会った私にも、怯えず、近づいて来てくれました。
本当にロシ子に似ています。リコママは、現在、4歳で、そして今、身ごもっているとの事で、お顔はちょっと、お疲れの顔ですが、でも、本当に、ロシアンブルーのロシ子にそっくり!!!

やっぱり、血は、争えませんね。
アビシニアンの男の子、ショコラ。そして、絶賛だったのは、この子...、アビシニアンの男の子、ショコラくんです。

体重は4kg強と、がっちりした体格で、そして、何とも、男前なのです...。

そして、初めて会う私に、ゴロゴロ、ゴロゴロ...。

ロシアンブルーのロシ子も、大概、私にべったりで、甘えん坊さんなのですが、このショコラくんは、ロシ子とは比較にならない位、見知らぬ私に甘えて来て...。

ブリーダーさんによると、男の子の甘え方は、半端ない、との事。

すっかり、このショコラくんに、心を奪われてしまいました。

※ブリーダーさんからコメントを頂きましたが、この子、女の子のキャンディちゃんでした…。
ブリーダーさん、ごめんなさい!
いずれにしても、美男美女ですね!
ショコラくんとキャンディーちゃん。そして、この写真も、良い写真ですね...。

左はショコラくんで、右がキャンディーちゃん...。

キャンディーちゃんは、現在、妊娠しているとの事で、ちょっと、ナーバスになっているとの事...。

でも、遊び好きなショコラくんが、そんな事はお構いなしに、キャンディーちゃんにちょっかいを出すので、キャンディーちゃんが「シャーっ」って、怒っていました。

やっぱり、キャンディーちゃんは、女の子なので、現在、3kg弱との事で、ものすごく細かったですが、でも、本当に、かわいかった...。

アビシニアンのレッドか、フォーンを、ロシアンブルーのロシ子のお友達に、迎えようと考えていましたが、実際に、ルディーの子を見ると、とってもかわいい...。

当面、ちょっと、悩んでみようと思います。

1時間位で、ブリーダーさんのお宅から、失礼をしようと思っていましたが、猫談義に花が咲いてしまって、結局、2時間弱位、お話をしてしまいました。

ブリーダーさん、本日は、お忙しい中、有難うございました!


スポンサーリンク

5 thoughts on “ロシ子のブリーダーさんのお宅にお邪魔しました。

  1. るしゃ

    こんにちは、先日は有り難う御座いました。たくさんお話をさせていただいて、とても楽しかったです。
    ずっとシャルロットに付きっ切りでしたので、訪問させていただくのが今日になってしまいました。
    シャルは昨日2頭の子猫を出産しました。どちらもルディの男の子です。小さめなので少し心配です。
    キャンディは、かなり懐こくなってきたので今回は妊娠してると思いますよ。
    アップしていただいた写真ですが、1頭だけで写っているのは、キャンディです。
    2枚目の写真の右側のお顔と比べて見て下さいね。

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      ブリーダーさん、ご連絡、有難うございます。
      先日は、こちらこそ、有難うございました。
      また、ショコラくんとキャンディちゃんを間違えてしまって、すいませんでした。
      シャルロットちゃん、無事、出産したとの事、おめでとうございます。
      アビちゃんの件、よく考えて、また、ご連絡させて頂こうと思います。
      宜しくお願いします。

      返信
  2. ピンバック: アビシニアン ルディーの、シャルロットちゃんのご紹介です。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

  3. ピンバック: まるで、電気あんかな、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

  4. ピンバック: 願う…、仲睦まじく...、我が家のロシ子とアビのすけ君。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です