いよいよ、アビのすけが、我が家に来る日も近いです。


今朝のロシ子も、食欲抜群です。今朝のロシ子の食事の風景…。

相変わらず、ロシ子は食欲も旺盛で、元気いっぱいの、かわいい、かわいい、ロシアンブルーの女の子なのです。

昨晩のロシアンブルーのロシ子。そして、これは、昨晩のロシ子ちゃんの様子です。

大晦日も間近というのに、私、バタバタしていて、ロシ子と寛げるのは、毎晩、10時位からで、ちょっと、ロシ子には、可哀想な思いをさせているのです。
私の膝の上に座るロシアンブルー。暖房を付けているのに、甘えん坊のロシ子ちゃんは、私の膝の上で休憩中。

私の唯一の、ストレス発散の時なのです。
こっちを向くロシアンブルー。くるっと、こっちを向いて座るロシ子ちゃん。

あぁー、丸1日、ロシ子と一緒に、はんなりと過ごしたいなぁー…、でも、ロシ子との蜜月の生活も、間もなく、終わってしまうのです…。

アビのすけのワクチン注射。
と言うのも、今日、ブリーダーさんからメールを頂いて、アビのすけの1回目のワクチン注射を、12/24(水)にして下さった様で、ブリーダーさんが、その時の写真を送って下さったのですが、1週間経って、副作用も出ていないので、引渡しの日時の件を相談したいとの事で…。

さすがに明日は、まだ、アビのすけを迎える準備が出来ていないので難しく、ブリーダーさんはお正月でも良いとおっしゃって下さっているので、明後日のお正月に、アビのすけを送って頂く様、お伝えをさせて頂いたのです。
アビのすけのワクチン注射の写真。

1枚目の写真も含めて、今日、ブリーダーさんが、アビのすけのワクチンの注射の時の写真を、4枚、送って下さったのですが、これは、注射を打たれる前ですね。

アビのすけは、何をされるんだって、ちょっと、ビビッているのかな…。
嫌がっているアビのすけ。

この写真は、ナイスな写真ですね。

とっても分かりやすい写真で、アビのすけが、注射を打たれて、嫌がっている様子ですね…、笑けますね。
嫌がるアビシニアンのアビのすけ。

アビのすけ君、嫌がってますねぇー。

確か、ロシ子の時にも、ブリーダーさん、ロシ子の1回目のワクチン注射の時の写真を、送って下さったのですが、ロシ子は痛がることもなく、全然、動じていなかったのになぁー…。

人間と一緒で、痛みには、女の子よりも、男の子の方が、弱いのかなぁー…。
新たなトイレを準備しました。

アビのすけの引渡しの日時について、お正月に送って頂く様、今日のお昼前に、ブリーダーさんにメールを返信させて頂いてから、まだ、ブリーダーさんからお返事を頂いていないのですが、いずれにしても、アビのすけがやって来る日も近いので、アビのすけを迎える為の準備の一つ、新たなトイレを、新たな場所に設置しました。

これは、一応、当面のロシ子用のトイレなのですが、旧のトイレは、恥ずかしながら、今まで、1回も洗った事がなかったので、一度、綺麗に洗おうと思って、ロシ子を迎えた時に買っていた、使っていなかった、同じタイプの別のトイレに、砂を移し替えて、ここに置いたのですが、ロシ子、トイレ自体の匂いが違うので、ちょっと、警戒している様で…。
アビのすけを迎える準備です。明日は、アビのすけがやってきた時の為に、ケージをまた、組み立てようと思っていて、当面、アビのすけには、ケージ暮らしをさせるつもりなので、今日、洗った、旧のトイレは、ケージの中に置いて、アビのすけ用にするつもりなのです。

明日の大晦日と、明後日のお正月は、バタバタしそうなのですが、1/2(金)位からは、アビのすけも加えた新家族で、ゆっくりと過ごしたいものです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “いよいよ、アビのすけが、我が家に来る日も近いです。

  1. あべちゃん

    うわああ!!
    アビくんめっちゃ可愛い~~!
    とうとうお迎えなんですね、楽しみですね。
    ロシ子ちゃんと丸まって寝る姿が早く見たいですヾ(o´∀`o)ノ

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      あべちゃんさん、こんばんわ。年末のお忙しい中、コメントを下さいまして、有難うございます。

      そうなんです。いよいよ、正月の明日、アビのすけが我が家にやって来るんです。
      あべちゃんさんの所のぴと君とルルちゃんの様に、ロシ子アビのすけと、一緒に丸まって寝てくれる事を望んでいますが、ロシ子はもう2歳なので、ちょっと、厳しいかな…。
      あべちゃんさん、来年も、どうぞ、よろしくお願いしますね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です