いよいよ、高級サプリを、ロシ子にあげ始めました。


変な座り方をするロシアンブルー。我が家の、ロシアンブルーのロシ子は、相変わらず、とっても元気で、猛烈な勢いで、部屋の中を走り回っているのですが、でも、やはり、膝に違和感がある様で、たまに、足を引きずったり、屈伸をしたり、変な座り方をしたり、そんな感じなのです。

そこで、いよいよ、ロシアンブルーのロシ子姫に、18,375円の高級サプリを、昨日から、あげ始めたのです。

高級サプリのパッケージ。まずは、その高級サプリ、ビガープラス for Cats アクティブ を、ご紹介させて頂こうと思います。
高級サプリのパッケージ。このサプリは、ロシアンブルーのロシ子を、譲って下さったブリーダーさんから、教えて頂いたものです。
量が少ない、高級サプリ。100円玉を置いてみましたが、やはり、18,375円と、高級なだけあって、容器は小さいのです。
ビガープラス for Cats アクティブ。ロシアンブルーのロシ子の為に、奮発して、買ってしまいました。
手紙を同封してくれました。手書きのお手紙も添えて、送って下さいました。

こういう気配りをしてくれると、やはり、嬉しいですよね。
効果はあるのでしょうか?ロシアンブルーのロシ子の膝に、効果がある事を、祈ってやまないのです。

さて、前振りは、これ位にさせて頂いて、昨日、ロシアンブルーのロシ子に、この、高級サプリを、あげた様子を、お届けしましょう。
高級サプリを開封しました。とうとう、18,375円の、高級サプリを、開封してしまいました。
蓋に付いたサプリが気になる。貧乏性の私は、蓋に付いた、微量の高級サプリも、気になってしまったのです。
高級サプリメント。くしゃみなんか、した日には、3,000円分位は、軽く、飛んで行ってしまいそうな感じ…、厳重に保管をしなければ…。
高級サプリをご飯に振りかけます。1日に与える量は、このスプーンの、すり切り1杯分なのですが、あげたわ、食べないわ、なんて事になったら、えらい事なので、まずは、様子見で、少しだけ…。
高級サプリをご飯に掛けました。そして、高級サプリを、いつもの晩ご飯の上に、振りかけました。
ご飯にサプリを掛けました。ウェットご飯のとろみが、うまい事、この高級サプリに、絡んでくれそうです。
ロシ子の晩ご飯が完成です。そして、しっかりと混ぜて、これで、ロシアンブルーのロシ子の晩ご飯が、完成しました。

早速、ロシ子姫に、あげてみました。

晩ご飯を出してあげたら、ロシ子、いつもの様に、飛んで来たのですが、いつもと少し、違う匂いに、警戒心を持って、クンクン、嗅いで、そしたら、その場を離れそうになって、一瞬、私、焦ったのですが、すぐに向きを変えて、高級サプリ入りの晩ご飯を、勢い良く、食べ始めてくれました。

この、高級サプリ、人間的には、良い匂いがするので、猫にはどうかな、って、少しだけ、不安だったのですが、食い付いてくれて、ホッとしました。
勢いよく、晩ご飯を食べるロシ子。しっかりと、晩ご飯を食べてくれている、ロシアンブルーのロシ子です。
しっかり完食のロシアンブルー。そして、ロシ子、いつもと同じ位のペースで、晩ご飯を完食してくれました。

このサプリを、2〜3か月の間、ロシ子にあげる事になりますが、どの様な変化が、ロシアンブルーのロシ子に起こるか、とっても、楽しみです。

今日は、ロシアンブルーのロシ子の体重測定や、ロシ子の耳掃除用の薬が届いた事や、そして、待ちわびていた、雑誌「ねこのきもち」が届いた事など、色んな事がありましたが、また、明日以降、お届けして行こうと思います。


スポンサーリンク

2 thoughts on “いよいよ、高級サプリを、ロシ子にあげ始めました。

  1. あんじ

    いよいよ始まりましたね。経過を楽しみにしています。ロシ子ちゃんが良くなりますように。。
    しかし、お高い^^; ララちゃんは相変わらず高い所からドーンと飛び降りて遊んでいます。。

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、コメントを有難うございます。
      そうなんです、いよいよ、高級サプリをあげ始めました。
      しかし、うちのロシ子も、膝に違和感を感じながらも、走り回って、ジャンプしまくりなんですよねぇー…。
      どういう状態なのか、心配しながらも、分かりません…、猫語が話せたらなぁー…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です