高級サプリを、ロシアンブルーのロシ子にあげる手順です。


居眠りをするロシアンブルー。いよいよ、今週の木曜日から始まった、世界のゴルフの祭典、マスターズトーナメントを見ている私をよそ目に、すやすやとお眠りをする、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

本当に、本当に、かわいい猫ちゃんです。

可愛い顔のロシアンブルー。気持ち良さそうに寝ている、その顔を見て、私、癒されています。
目を覚ますロシアンブルー。焼酎を飲もうと、ジョッキに手を伸ばすと、ロシ子、目を覚まし、この場所からジャンプして、脱出するのですが、すぐに又、この場所に、舞い戻って来るのです。

毎晩、その繰り返しを、何回もする、ロシアンブルーのロシ子姫です。

さて、昨日のブログでも、高級サプリを、どの様に、ロシ子に食べさせているか、少しの無駄もない様に、食べさせている事を、書かせて頂きましたが、昨日は疲れていたので、きっちりと、ブログを書けませんでした。

そこで、今日は、再度、もう少し丁寧に、その手順を、お伝えさせて頂こうと思います。
お皿にカリカリを。まずは、お皿に、カリカリを14g、入れます。
カリカリの上にウェットご飯を。そして、そのカリカリの上に、ウェットご飯を14g、掛けます。

これで、1回当たりの、ロシ子のご飯のカロリーは、大体、65kcalで、これを、朝・昼・晩の、1日3回あげて、しめて、1日の総カロリーは、200kcal弱です。
その上に高級サプリを振りかけます。そして、その上に、18,350円の高級サプリを振りかけます。

って言うか、毎回、「18,350円の…」って、金額を書いている私が、小心者ですね…。
高級サプリが掛かったご飯。スプーンの1/4位の量を、振りかけていますが、案外、たくさん、振りかかっていますね。
サプリが飛ばない様に。そして、そのままだと、ロシ子の鼻息とか、くしゃみとかで、高級サプリが、飛んでしまうかも知れないので、ウェットご飯で覆います。

また、この時に、カリカリやウェットご飯を、混ぜすぎない様にしています。

それは、とろみの部分を、お皿に伸ばしてしまうと、その中に混ざっているサプリを、食べ残してしまうかも知れないからです。

なーんか、とってもせこーい、私なのです…。

そして、ロシアンブルーのロシ子、そのご飯を、こんな感じで、食べています。

サプリも、特に、嫌がる様子もなく、パクパクと、鼻息荒く食べている、ロシアンブルーのロシ子です。
食欲旺盛なロシアンブルー。少し、食欲も戻ってきたかな、ロシアンブルーのロシ子、どんどん、食べて行きます。
この段階まで一気食いのロシ子。この量まで、一気に食べた、ロシアンブルーのロシ子、ちょっと、休憩です。
暫くして完食のロシアンブルー。そして、暫くして、完食をした、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

サプリも、ほぼ、無駄にせず、きれいに食べてくれた、賢い、ロシアンブルーのロシ子です。

4月1日から、高級サプリをあげ始めて、はや12日、まだまだ、結果が出て来るような日数ではないですが、1か月、2か月、経った頃に、少しでも、良い方向に、変化が出ていれば、とっても、有難いのですが…。

とにかく、期待も込めて、今後もあげ続けようと思います。


スポンサーリンク

2 thoughts on “高級サプリを、ロシアンブルーのロシ子にあげる手順です。

  1. あんじ

    ロシ子ちゃんが良くなるといいですね。高級サプリ今後も注目しています。。
    たるみについてですが、うちのララちゃんにはないですよ。毛が多いからわからないのかな。
    違う。太ってるから?最近はそうでもないですけど。。
    ロシ子ちゃんもあと少し太ってもいいんじゃないですか?笑
    話変わって、ロシ子ちゃんはクセってありますか?小さい時からのクセです。
    うちのララちゃんは寂しい時、自分のしっぽをくわえます。そして吸ってるんです!
    だからいつもしっぽの先が濡れてるんです^^; 最近はあんまりしませんがこの前、久しぶりに見ました!
    あんまり遊んであげる時間がない時でした。寂しかったのかもしれませんね。
    余談でした。。。

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、コメント有難うございます。
      お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
      高級サプリは、私も、期待をしていますので、今後が楽しみです。
      2か月後位を目途に、ロシ子の足を見て、判断しようと思っています。
      また、ブログに掲載させて頂きますので、是非、見て下さいね。
      たるみは、気になってはいるのですが、何故、あるのか、分かりませんが、健康上には、問題ないのでは、と思っています。
      ロシ子の癖ですが、そうですね、うーん、ちょっと、思い出せないので、また、思い出したら、ブログにアップさせて頂きますね。
      今後とも、宜しくお願い致します!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です