ちゃっかり、私の定位置に座る、ロシアンブルーのロシ子です。


今日の午前中のロシ子。これは、今日の午前中の、ロシアンブルーのロシ子です。

朝ご飯を食べた後、満腹になり、ここで、ベターッと、お休み中です。

気持ち良さそう…。

昨日の午前中のロシ子です。そして、これは、昨日の午前中の、ロシアンブルーのロシ子です。

今までは、座った形で、うたた寝をしていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、最近は、この通り、ベターッと、地べたに、寝ているのです。

なんか、倒れている様で、怖い…。
可愛いロシアンブルーのロシ子。甘えん坊のロシ子は、相変わらず、晩は、私の太ももの上が、定位置化しているのですが、私が、トイレとかで、席を外すと…。
私の定位置に座るロシ子。ほぼ毎回、私の定位置を独占して、ちゃっかりとした顔で、座っているのです。

私、気を使って、横に座らせて頂いてます。

私の太ももの上にいない時でも、私が席を外すと、ここに座っている、お茶目なロシ子…。

暖かいからかなぁー…?
籠の中からこっちを見るロシ子。さて、昨日、ロシアンブルーのロシ子の、体重を測ったのですが、今回はどうだったでしょうか。
3300gを切ったロシ子の体重。パッと見て、3,300gを切った、ロシアンブルーのロシ子に、私、ホッとしています。
ロシ子の体重は3,295gでした。生後15ヶ月まで、あと4日の時点で、ロシ子、3,295gでした。

先週と、ほぼ、同じ…。

やはり、「生後15か月まで、猫は成長する」、というのは、本当の様ですね。

来週は、しっかりと、生後15ヶ月になりますので、しっかり、チェックしようと思います。
脱出のチャンスを伺うロシ子。そして、体重測定も終わり、籠の蓋を上げてあげると、ロシ子、おとなしくしながらも、脱出のチャンスを、伺っているのです。
そして、ジャンプして脱出です。そして、一瞬の隙を縫い、ジャンプして、脱出成功…。

ロシ子、何か、勘違いをしている様で、私に、何かされると、思っている様です…。

そして、昨日のお昼は、自動給餌器が正常に動くかの、チェックも兼ねて、ロシアンブルーのロシ子に、自動給餌器で、お昼ご飯を、食べてもらいました。

相変わらず、鋭い瞬発力で、この場にやって来る、ロシアンブルーのロシ子です。

最近は、しっかりと大人になり、カリカリ15gのお昼ご飯を、3分半位で、平らげてしまっています。

これからも、ご飯のカロリーの管理は、しっかり、していかないと、恐ろしい事になりそうな、ロシアンブルーのロシ子の、食の太さです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です