雑誌、「ねこのきもち」が、おととい、届きました。


待ちわびた「ねこのきもち」ずっと、届くのを楽しみにしていた、雑誌、「ねこのこもち」が、ようやく、おととい、届きました。

今日は、ちょっと、それを、ご紹介させて頂きます。

雑誌「ねこのきもち」付録とか、色々と、たくさん、付いて来ました。

なかなか、豪華ですね。
雑誌が2冊。メインの雑誌です。

残念ながら、バタバタしていて、まだ、読めていないのです…。

今晩は、読むぞ!!!
付録の猫こすり手袋。これは、付録の1つで、「2Wayグローブマッサージャー」。

これで、猫を、撫で撫ですると、猫が喜んでくれる様です。
ひだひだが付いてる手袋。これも、まだ、試していないのですが、こちらの面には、ひだひだが付いていて、柔らかいブラシの様になっていて、これで、猫を摩ると、刺激があって、気持ち良いのでしょうね。
カリカリの試供品。これは、カリカリの試供品ですね。

最近の、ロシアンブルーのロシ子の、お昼ご飯は、カリカリだけなので、これを少し、混ぜてあげれば、違った味で、喜んでくれるかもしれません。

これも、近々、ロシ子にあげてみようと思います。
付録の小さいタオル。これも、付録の、小さいタオルです。

これは、実際に使う、というよりは、飾っておいた方が、良い感じですね。
付録の猫の家。そして、これも、付録の、組み立て式の、猫のお家でしょうか。

説明書きが、分かりにくくて、ちょっと、作るのに、苦労しましたよ。
組み立て式の猫の家。それと、段ボールの切った断面が、むき出しなのが、ちょっと、気になります。

人間でも、知らずに、こういう所に、手をこすってしまうと、切れて、血が出て来た経験って、あると思うんですけど、猫は大丈夫なのかなぁー…。

段ボールの切断面を、ビニールテープか何かで貼って、カバーしてあげた方が、猫も怪我しないと思う…、今、ブログを書きながら、気付きました。

そこら辺が気になっていて、まだ、ロシアンブルーのロシ子に、これで、遊ばせてあげていなかったのですが、早速、ビニールテープを貼りましょう。

そして、ロシアンブルーのロシ子に、煮干しをあげて、吐いた事や、きびなごでは吐かないのに、煮干しで、何で、吐くのか、また、きびなごとかを、少量ずつでも、あげ続けると、尿結石になるのかどうか、等々、問い合わせてみなければいけません。

バタバタしていて、なかなか、それらをする、気持ちの余裕がないのですが、週明け位には、しようと思います。

話は変わりますが、私の手の傷、薬を塗ったら、一撃で治りそうです。
昨日の晩の私の手の傷。これ、薬を2日、塗った後の状態で、昨日の晩の、私の手の傷の状態です。

薬を2日、塗ったと言っても、昼間は、手を何回も洗うので、薬は塗らず、晩、寝る時だけ、塗ったので、実際は、2晩、薬を塗った後の、私の手の傷の状態です。
ほぼ、塞がった、私の手の傷。薬って、やっぱり、すごいですね…、たった、2晩で、傷が塞がりました。
今朝の私の手の傷。これは、今朝の状態ですが、昨晩も、寝る時に、薬を塗ったので、3晩、薬を塗った後の、私の手の傷の状態です。

昨日とほぼ、変わっていませんが、ほぼ、傷は塞がっていますし、痛くもありません。
2日塗ったら傷が塞がりました。結局は、2晩、薬を塗ったら、傷が塞がった、という事で、こんなに早く治るなら、もっと早くに塗っとけよ、っていう事ですね。

今回は、なかなか、薬を買いに行くのが面倒で、これだけ、時間が掛かりましたが、次回からは、もう、薬もありますので、すぐに塗って、治そうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です