戦闘態勢のロシ子ちゃん & 雑誌「ねこのきもち」12月号。


戦闘態勢のロシ子ちゃん。今日のロシ子のブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これ、5日前のロシ子ちゃん…、視線の先にはアビのすけがいて、戦闘態勢に入っているロシ子ちゃん…、生き生きとしたロシ子ちゃんで、とても良い表情です。

生き生きとしたロシアンブルー。日頃は穏やかなロシ子ですが、こうして見ると、ロシ子もやはり猫…、こうして、瞳孔を大きくして、獲物に狙いを定めているロシ子も、新鮮で良い。

雑誌「ねこのきもち」そして、これらの写真も、そろそろアップしておかなければ…。

今日から11日前の、今月の6日(金)に届いた、雑誌「ねこのきもち」の12月号。

ねこのきもちの12月号の内容物。内容物はこんな感じ。

雑誌本体。まずは、「ねこのきもち」の12月号の雑誌本体。

付録の冊子。そしてこれは、付録の「ねこ雑貨」の本。

付録の猫のおやつ。これも付録の猫たちのおやつ。

溜まっている猫たちのおやつ。この「ドリーミーズ」のおやつは、以前にも、楽天から送られて来てて、それもまだ、猫たちにあげれていないので、2つになりました。

そして、なかなか「ねこのきもち」を読む時間もなく、どんどん溜まって行ってしまっているのですが、現在、8月号を読んでいて、間もなく読み終わるので、引き続き、9月号、10月号と、頑張って読み続けて行こうと思っています。


スポンサーリンク

2 thoughts on “戦闘態勢のロシ子ちゃん & 雑誌「ねこのきもち」12月号。

  1. 狙いを定めるロシ子ちゃん・・・何があったのか!!

    ・・・と思ったら視線の先にはアビのすけ君がいたのですね(^O^)
    おとなしいロシ子ちゃんが逃げてばかり・・・という印象があったのですが最近のロシ子ちゃんは強くなったのですね!
    良いことです(^O^)
    こうしてみるとロシ子ちゃんは丸っこくて優しい体型なのですね。

    アビのすけ君のミーアキャット写真も見ました。
    すらっと細く、とてもアビシニアンらしいアビのすけ君も素敵です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子はとっても元気で、活発に、積極的になって来ていますよ。
      アビのすけは相変わらずのやんちゃ坊主で、くだらない事ばっかり、ずっとしていますよ。

      ロシ子は女の子らしい体型で、ぽちゃっとしていて、体も脂肪が多いので、とっても触り心地、抱き心地が良いのです。
      一方、アビのすけは骨っぽくて、やはり男の子の体付きで、抱き心地は、ロシ子には全く敵わないのですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です