とってもかわいい我が家の猫たち & 「ねこのきもち」のご紹介。


かわいい我が家の猫たち。これ、おとといのロシ子アビのすけ…、お似合いの2にゃん…。

お上品なロシ子と腕白坊主のアビのすけ、真逆な凸凹コンビの我が家の猫たちですが、我が家には欠く事の出来ない、とってもかわいい子たちなのです。

表情が違うロシ子とアビのすけ。猫たちの表情の違いが、猫たちの性格を物語っている…、アビのすけは好奇心が旺盛なやんちゃな顔してるし、ロシ子は本当に穏やかな猫ちゃんって感じ…。

顔だけで言ったら、ロシ子の方が優しそうな顔をしているし、私的にはかわいいかな…、でも、アビのすけも、今ではロシ子と同じ位、かわいいと思える様になった私なのです。

雑誌「ねこのきもち」そしてこれは、今週の(月)に我が家に届いた、雑誌「ねこのきもち」の4月号…、私が忙しくって、ブログにアップする為の猫たちの写真のストックがないので、届いて間なしのご紹介です。

「ねこのきもち」の内容物。今回の「ねこのきもち」の内容物はこの3点。

「ねこのきもち」の雑誌本体。まずは、「ねこのきもち」の4月号の雑誌本体でしょ。

「ねこのきもち」の付録の雑誌。そして、付録の雑誌、「ねこ好きスイーツ」。

写真を撮らなかったのですが、もう1冊、「愛猫のオリジナルグッズを作ろう!」っていう付録の雑誌もありました。

雑誌「ねこのきもち」の付録。そしてこれは、雑誌「ねこのきもち」の4月号の付録…、猫の肉球が模られていて、とってもかわいい付録ですが、これ、一体なに…?

ゴムのブラシ。裏返してみるとこんな感じ…、ゴム製のブラシの様なもの。

我が家では、猫たちとコミュニケーションを取る事がメインの考えなのですが、体に刺激を与えて血流を良くする為にも、ほぼ毎朝、ブラッシングをしてあげているのですが、これで体に刺激を与えてあげたら、猫たちも気持ち良さそうにしてくれるだろうなぁ〜。

しかし、雑誌「ねこのきもち」…、溜まりまくっているので、読まなければいけません…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “とってもかわいい我が家の猫たち & 「ねこのきもち」のご紹介。

  1. フンワリしたロシアンブルーのロシ子ちゃんとシュッとしたアビシニアン・レッドのアビのすけ君、良い組み合わせだと思います。
    かつて、アビのすけ君が来たばかりの頃、子猫のアビのすけ君が走り回っている動画を見た後にロシ子ちゃんブログでおしとやかなロシ子ちゃんの写真を見てホッとしたことを思い出しました。
    ロシ子ちゃんは芯が強く優しいお姉さん猫だと思います。

    付録でブラシがついてきたのですね。
    ゴム製ブラシは柔らかくて気持ち良さそうです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      最近は、ロシ子のブログもアビのすけのブログも手抜き気味ですが、ご覧頂きまして有難うございます。
      はい、私も、ロシ子アビのすけの凸凹コンビを気に行っていて、2にゃんとも、各々、個性があって面白いですよ。
      確かに私も、静かな生活を送りたい方なので、ロシ子にはとっても癒されているんですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です