ご飯を増やしたら体重が増える…、これ、当たり前の事…

目ヤニを付けたロシアンブルー。これ、今朝のロシ子ちゃん…、体重を量り終えて、籠の蓋を開けた所だったのですが、ロシ子、目ヤニをつけちゃって…。

ロシ子ちゃん、お手々でお顔を洗いましょうよ…、折角の美人が台なしですよ。

ロシ子の体重測定の様子。そして、今日のロシ子の体重はどうだったのかな…。

ロシ子の体重は3,555g。今日のロシ子の体重は、3,555gでした。

久しく、ロシ子の体重が安定していたのですが、今回はそこそこ増えていました。

ロシ子の食欲がとっても旺盛なので、ロシ子にしっかりと食べさせてあげようと思って、ご飯の量を増やしていたのですが、ご飯の量を増やしたら、体重が増えるのは当たり前ですよね。

ロシ子の体重…、これ位に留めておこうかな…、ちょっとだけご飯の量を調整しようと思います。

暖まって寝る猫たち。そしてこれは、1週間前位に撮った写真なのですが、アップするタイミングを逃していました。

今日の神戸も寒くって、今晩は間違いなく、猫たちは私と一緒に布団の中で寝てくれると思いますが、この日も寒かった様で、猫たちは各々の暖かい場所で寝ていました。

ロシ子とアビのすけの各々の寝場所。ロシ子はこっちで、アビのすけはこっち…。

暖かくなったら、これらの特製猫ベットも解体して、夏支度を始めなければいけないなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です