ロシ子の体重が落ちないよぉー…。

ロシ子はこっちで寝てます。今日も簡単に…、これ、今日の午前中のロシ子ちゃん…、こっちのここで寝ていました。

今朝も涼しくって、私はしっかりと掛け布団を被って寝ていたのですが、夜中から今日の明け方に掛けて、アビのすけは何回も、私の布団に潜り込んで来ては、ゴーゴー言って、勝手に騒いで去って行って、だったのですが、ロシ子は全く来てくれず…。

朝、私が起きて、ロシ子の居場所を確認したら、このミニキャットタワーの下の潜り込める所に、頭突っ込んで尻隠さずの状態でロシ子は寝ていましたよ。

アビのすけはこっち。そして、1枚目の写真を撮った後、すぐにWebカメラを動かして、この写真を撮ったのですが、アビのすけはここで休憩中…。

それにしても、ロシ子から真反対の一番遠い所で休憩してるなんて、2にゃん、ちょっと離れ過ぎじゃない…? 仲が悪いんじゃないんだから、せめて同じ部屋の違う場所で寝ようぜ…。

ロシ子の体重測定の風景。そしてこれは、昨日の朝のロシ子の体重測定の風景…、アビのすけがまた、茶々を入れに来たのかな、本当にお邪魔虫の野次馬さんです。

アビのすけがこっち見てます。そしてもう1枚…、アビのすけがこっちを見ています。

本当にアビのすけはちょこちょこしていて、私が捕まえに行こうとしたら逃げる癖に、私の後ろばかり付いて来て…、なんかアビのすけの事ばかり書いて、アビのすけのブログになって来たなぁー…。

ロシ子の体重は3,771gでした。ロシ子のお話に戻らせて頂いて、昨日のロシ子の体重は、3,771gでした…、先週からちょっとだけ増えてしまった…。

それにしても、ロシ子の体重が落ちないなぁー…、というか、急激に体重が減っても具合が悪いので、こんな感じで良いのかな…。

ご飯を少し減らして、腹八分目位の感覚の食事をロシ子にあげているのですが、ご飯の量が減った分、ロシ子の食欲は旺盛で、毎食、きっちりと、完食してくれてるので、健康的には問題はないと思うのですが、継続して、ロシ子の健康を保ちながら、ロシ子のダイエットを続けて行こうと思います。

今、私も、だらしないお腹を解消する為に、ウォーキングをしてダイエットを始めているので、ロシ子、一緒にがんばろうぜ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です