日別アーカイブ: 2015年9月3日

ロシ子の体重がちょっとだけ減った…、嬉しいよ…。

かわいいロシ子。今日も私、くったくたなので、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きます。

これ、3日前のロシ子ちゃん…、疲れている時にロシ子の写真を見ると、ちょっとだけだけど、疲れも取れる…、ちょっとぽっちゃり気味のロシ子ですが、私にとってはかわいいロシ子なのです。

癒してくれるロシ子。1枚目の写真より、こっちのロシ子の写真の方が、今日の私にはかわいく見えるかな…、今の疲れている私には、こっちのロシ子の表情の方が、何となく癒されるぅー…。

ロシ子の体重測定。これは、昨日のロシ子の体重測定の様子…、昨日のロシ子の体重は3,786gで、前週の3,806gから20g減って、3.7kg台に戻って来てくれました。

3.7kg台のロシ子ちゃん。たった20gしか減っていないし、20g位だったら、1回、トイレをしたか、してないか位の差だと思うので、実際の所、ロシ子の体重がほんとに減っているのかどうかは分からないのだけど、でも、3.7kg台に戻ってくれた事だけでも、何かすごく気持ちが軽くなる…。

まぁ、ロシ子がぽっちゃりになっても、ロシ子に対してのかわいいっていう気持ちは変わらないけど、でも、ロシ子の健康の為にも、もうちょっと痩せて欲しいなぁー…。