人恋しく、ちょこんとお座りしてくれたロシ子ちゃん。


私の膝の上のロシ子。これ、おとといの晩のロシ子ちゃん…、この日は確か寒かったのかな、ロシ子が私の膝の上に乗って来て、うとうとと気持ち良さそうにしていました。

かわいいロシ子。私がロシ子をここに連れて来た訳ではなく、ロシ子が自ら私の膝の上に乗って来てくれて、これ、飼主からしたら最高の瞬間…。

だって、ロシ子が私の事を信用してくれていて、安心してくれている証拠だから…。

かわいいロシ子さん。ちょっとボケてしまった写真ですが、本当にロシ子はかわいいのです。

でも、これから暖かくなって来たら、ロシ子、ここに来てくれないんだろうなぁ〜…。

これは、今朝の我が家の朝ご飯の風景なのですが、朝ご飯の風景を録画しようとしていた訳ではなかったのです。

この動画を撮る直前に、ロシ子が朝ご飯中にぜぇーぜぇーし始めて、喘息の症状が出たので、慌ててデジカメを持ってロシ子の所に行ったのですが、今回はすぐにその症状が終わって、ぜぇーぜぇーが終わって、ロシ子がペロペロしている所から録画をスタートして…。

心配は心配なのですが、ロシ子は食欲もあるし、とっても元気なので、引き続き、注意深くロシ子の様子を見ておこうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です