今日のロシ子の様子…、慌てて撮りました。


寝ていたロシ子。これは今日の午後2時頃だったかな、ブログにアップする猫たちの写真のストックがなくて、パッと2階に上がって、パッと写真を撮りました。

ロシ子はゆっくりと寝ていた様なのですが、私のせいで起こされてしまって…、ごめんね、ロシ子…。

眠そうなロシアンブルー。今日の神戸も、最高気温が10℃、最低気温が3℃という事で、朝晩はとっても寒かったのですが、日中は案外、暖かくって、ロシ子も特製猫ベットの中に潜り込んで寝ずに、ここで寝ていましたよ。

ボロボロの猫ベット。しかし、このダンボールハウスもボロボロ…、いつまで使うのよん…!?

でも、猫たちにとっては、ボロボロであろうが関係なく、逆にボロボロの方が落ち着くんだと思う…。

間もなく模様替えの我が家。しかし、間もなく我が家は、猫たちが1階にも来れる様に、ラティスでプチリフォームをする予定で、1階のソファーを2階に持って来たり、2階のダンボールハウスや座椅子も処分するつもりで…。

なので、このダンボールハウスも2年位は頑張ってくれたと思うのですが、悲しい事にそろそろお別れなのです…。

かわいいロシ子。ロシ子アビのすけが1階に来れる様になったら、ラティスで私のデスクとかは区切るので、常に猫たちに触れれる状況にはないのですが、それでも1日中、猫たちの姿を見る事が出来るのでとっても楽しみ…。

猫たちも喜んでくれたら良いのだけど…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今日のロシ子の様子…、慌てて撮りました。

  1. ロシママ

    こんばんは。
    プチリフォームということで猫ちゃんたちの
    行動範囲がひろがりますねぇ。
    楽しみですね。
    階段を使ってのおいかけっことかあるのかしら。
    ちょこのねこのきもちのダンボールハウスはずっと前に
    壁がなくなり、床だけになってしまい、さすがに床だけになってお別れしました。
    パパさん家のダンボールハウスは長い間活躍してくれましたよ。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、今月末にはプチリフォームをする予定ですので、私も楽しみなんですよ。

      ロシママさんの所のピンクのダンボールハウス、床だけになってしまったんですね、やっぱり、ちょこちゃんは男の子ですね。
      我が家のダンボールハウスも、ボロボロながらも活躍してくれてまして、猫たちも大いに寛いでくれた事だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です