1階は暖房を付けていたのに、2階で寛いでたロシ子ちゃん。


2階で寝ていたロシ子ちゃん。これは、昨日の午前中の事でしたが、昨日の神戸は、最高気温が10℃位、最低気温が6℃位と、猫たちにとっては、それ程、寒く無かった様で、私が外出中も、猫たちの為、1階は暖房を付けっ放しにしていたというのに、ロシ子の肌感覚はピカいちで、2階の最近のお気に入りの場所で寛いでいました。

伸びをするロシ子。ぐぅ〜っと伸びをしたロシ子ちゃん。

暖かそうなロシ子ちゃん。特設した暖かキャットテントが最近のロシ子のお気に入りで、しかし、とっても暖かそうだなぁ〜…、作って正解だったなぁ〜…、良かった、良かった…。

気持ち良さそうに寝てたロシ子。ロシ子が気持ち良さそうに寝ていると、私はとっても嬉しくなってしまいます。

おとといの体重測定の様子。そしてこれは、おとといのロシ子の体重測定の様子…、前回は1/4(水)に測って、翌週の1/11(水)はベトナムに行っていたので測る事が出来ず、2週間ぶりの体重測定…、毎週の体重測定を欠かしたのは、過去、片手の5回もないと思います。

ロシ子の体重は3,563g。そして、ロシ子の体重は3,563g…、2週間前が3,615gだったので、50g位、減ってしまったし、3.5kg台に突入…。

ロシ子の健康を維持する為にも、これ以上は痩せて欲しくないのですが、寒いせいか、ロシ子の食欲も減退気味なのです…。

最後、今日もロシ子は喘息の咳をしてしまいました…。

昨晩は暖かかったからか、ロシ子はマッサージチェアーの上の暖かキャットテントで寝ていたのですが、今朝の6時過ぎ、ロシ子が突然、喘息の咳をし出して、その咳で私は起きて…。

映像が真っ暗になってしまっていますが、それにしても、最近、ロシ子の咳の頻度が増している…、明後日、動物病院に行くから、ちょっと気が緩んでいるのかな…。

益々、一時的にでも、ステロイドで咳を抑えてあげないといけないかも…、ロシ子の肝臓は大丈夫かなぁ〜…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です