やったー、晩まで1階で過ごしてくれたー…。ロシ子編。


1階にいるロシ子ちゃん。これは、今日の午後3時頃のロシ子ちゃん…、毎日、これ位の時間帯には、何故か、暑い2階に上がってグテッとなってしまうロシ子なのですが、今日は珍しく、このグリーンのキューブボックスの中に入って行って…。

もしかしたら、ようやっと1階の快適さが分かって、ここで昼寝をしてくれるのかもと、私は期待…。

夕方のロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の午後6時半頃の我が家の1階の様子…、今日のアビのすけのブログにもこの話題を書かせて頂いてますが、アビのすけは1階で寝てくれていて、これはロシ子もここで昼寝をしてくれているのではなかろうか…、期待…。

かわいいロシアンブルー。そして、こっちの部屋に来て、アイスキューブボックスの中を覗き込んでみると、やったー、ロシ子がここで昼寝をしてくれてたぞ…!

お利口さんなロシ子ちゃん。今日もとっても暑くって、2階は、それはそれは蒸し暑かったのですが、ロシ子も涼しい1階の気持ち良さを分かってくれたのかな…。

寝起きのロシ子ちゃん。寝起きの顔がかわいいロシ子ちゃん…、ロシ子、お利口さんですよ。

ロシ子、良い感じです。そして、夜7時半になっても、ロシ子はこのキューブボックスの中で寝てました。

ちなみに、1階に設置したWebカメラですが、暗視モードになってはいるのですが、またまたトラブル中…。

また、1週間前の6/29(水)に設置して以降の状況は、このブログにアップさせて頂きますが、なんでこうも調子が悪いんだろう…?

2階に行ったロシ子ちゃん。そして、晩8時頃、ようやっと2階に行ったロシ子ちゃん…、この時間帯は、2階の強烈な蒸し暑さも引いていて、それ程、苦痛もなく過ごせるレベルだったので、良かった、良かった。

明日も日中、もし暑い様なら、ロシ子の健康の為にも、ロシ子に快適に過ごして貰う為にも、ずっと1階にいて欲しいなぁ〜。

最後、昨日のこのロシ子のブログに、喘息の薬「ビブラマイシン」を飲み終えてから、ロシ子が喘息の咳をしていない事を書きましたが、案の定、そんな事を書いたからか、今日の昼過ぎ、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました…。(涙)

この直前、ロシ子アビのすけは追い掛けっこをしていて…、と言うか、アビのすけロシ子の事を強烈に追い掛けて、ロシ子も全力で逃げて、階段を全速力で上り、2階でも全速力で走り回っていて、そしてこの喘息の咳…、今日はちょっと酷くて長い咳だった…。

今回の咳は、強烈に走り回った事が引き金で起こったのは丸分かりで、ロシ子の事を追い掛け回していたアビのすけの事を殴ってやろうかと思った程ですが、アビのすけも悪意を持ってやっている事ではないし…。

「ビブラマイシン」を飲んだ事によって、ロシ子の喘息の咳はましになっているとは思うのですが、やはり心配は尽きません…。


スポンサーリンク

1 thought on “やったー、晩まで1階で過ごしてくれたー…。ロシ子編。

  1. ピンバック: やったー、晩まで1階で過ごしてくれたー…。アビのすけ編。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です