4台目のWebカメラがやって来た…、ロシ子編。

4台目のWebカメラ。この前の(水)の7/20に、アイ・オー・データさんから電話があって、取り敢えず、新しいWebカメラを送りますとの事で、翌日の7/21(木)に新しいWebカメラが到着、そして、その日はバタバタで忙しく、そのまた翌日の7/22(金)、つまり昨日ですが、4台目のWebカメラを1階に設置しました。

Webカメラを設置する為に、Webカメラが入った箱をテーブルの上に置くと、早速、ロシ子がパトロールにやって来ました。

パトロールをするロシ子。ロシ子、パト、パト…、クン、クン…。

立ち上がるロシ子。デジカメを持って立っている私の胸元に手を置いて、立ち上がったロシ子…、ちょっと顔が怖いぞ。

ずんぐりなロシ子。そこへアビのすけもやって来ましたが、ロシ子の後ろ姿、案外、ずんぐりしているなぁ〜、と言うか、若い頃の膝蓋骨脱臼のせいか、後ろ足がO脚になっている感じかな…。

Webカメラとロシ子さん。Webカメラと記念撮影をしてくれたロシ子さん。

返品・交換が3回目、4台目のWebカメラになるので、きちんと動いて欲しいのですが、昨日の晩と今日の晩、暗視機能を確認してみましたが、やはり、自動で暗視モードに切り替わらない…、と言うか、表面的には切り替わっているのだけど、画像が暗視に切り替わらない…。

なんでこうなるのか…、ここまで来ると、我が家の電気配線が悪いのかと疑ってしまいますが、正常なWebカメラなら、暗くなって来たら自動で切り替わる筈なので、やっぱり不具合が起こっているのだと思う…、いい加減、疲れるわぁ〜…。

4台目のWebカメラがやって来た…、ロシ子編。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 4台目のWebカメラがやって来た...、アビのすけ編。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ピンバック: アイ・オー・データのWebカメラの不具合。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です