ロシ子は本当に穏やかな猫ちゃんだ…!(癒)


愛しのロシ子ちゃん。ロシ子を動物病院に連れて行った記事で3日も費やしたので、1週間も前のロシ子の写真が残っていました。

これは多分、晩遅くに撮った写真だと思いますが、ロシ子は本当に穏やかな猫ちゃんなのです。

今日はロシ子の誕生記念日。今日は、ロシ子が我が家にやって来て、3年4ヶ月が経った記念日なので、この写真を撮った時は、ロシ子もこの家に3年4ヶ月マイナス1週間もいる事になって、ロシ子も飽きずによく私と一緒にいてくれたものだ…。

かわいいロシ子。と言っても、ロシ子が自らこの家を出て行く事は出来ないのですが、いつも書いてますが、ロシ子は本当に女の子らしい優しい顔をしてる…。

穏やかな、でも、しっかりと我慢強い所もある、健気な性格のロシ子も大好きなのですが、私はこのロシ子の顔も大好きなのです…。

癒してくれるロシ子さん。猫って、不思議とほっこりさせてくれるんだよなぁ〜…、ワンちゃんもとってもかわいいと思うのですが、私的には、こんなロシ子の姿を見てるだけで、十分に心が落ち着くので、やっぱり猫ちゃん派なんだよなぁ〜…。

猫の手も魅力的。このきゅっとした手も、猫の魅力なんだよなぁ〜…、ロシ子を我が家に迎えた当初は、猫ってかわいいのは分かっていたけど、ここまでかわいいものだとは思わなかった…。

魅力的なロシ子ちゃん。なんてかわいいロシ子ちゃん…、この3年と4ヶ月で、しっかりとロシ子の魅力にはまってしまった飼主なのです。

最後、昨日の夜中、またロシ子が喘息の咳をしてしまいました…。

昨晩、私は0時40分か50分頃にベットに入ったのですが、撮った動画のプロパティを確認したら、0時56分に、いきなりロシ子が喘息の咳をし始めて…。

私はデジカメを手に、すぐにロシ子の元に駆け付けたのですが、毎度の事ですが、本当に痛々しい…。

全28回の気管支拡張剤「ネオフィリン」投与の7回目の後に発生したロシ子の喘息の咳…、あと21回、ネオフィリンをロシ子に飲ませるのですが、少しずつでも、咳の間隔が開いてくれれば良いと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です