私が帰って来た晩、ロシ子、一緒に寝てくれました。(嬉)


愛しのロシ子ちゃん。これ、先日、私が釜山旅行から帰って来た翌朝のロシ子の手足…、ロシ子が私のベットで寝ている…、そうなんです、ロシ子、私が旅行から帰って来た日の晩、私と一緒に寝てくれたのです。

今月に入ってからは、暖かくなって来たので、ロシ子、私と一緒に寝てくれない日も多くって、釜山へ旅行に行く前日の晩も、ロシ子、私と一緒に寝てくれなかったのですが、ロシ子、私と数日、離れ離れになってたのが寂しかった様で、一緒に寝てくれて、私、本当に嬉しかった…!

なんてかわいいロシ子ちゃん。私は、この嬉しかった光景を、是非に写真に撮りたくって、少しだけ布団をめくってみたら、そこには、かわいいロシ子ちゃんがこの表情。

ロシ子は寝起きのとってもかわいい顔をしていて、私は、ロシ子が私の留守中に、寂しい想いをしていたんだって、とっても愛おしい気持ちになりました。

一緒に昼寝のロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日の午後3時頃だったかな、旅行の疲れもあったし、ロシ子と引っ付きたかった事もあって、少しベットで昼寝をしていたのですが、ロシ子、また、私と一緒に寝てくれて。

あどけないロシ子ちゃん。いつもの定位置、私の左脇の辺りで寝ていたロシ子ですが、このあどけない表情…、そして、私の左胸の辺りに手を掛けて、安心し切って寝ていたロシ子ちゃん…、癒されるぅ~…。

毎日、ロシ子と寝ていたい。もう、ロシ子がかわいくって、かわいくって、毎日、毎日、こうしてロシ子と一緒に寝ていたい。

おとなしいロシ子ちゃん。旅行から帰って来た日の晩は、アビのすけも私のベットで寝てくれて、私は両手に花で、普段はやっぱり自宅が一番…!

アビのすけも一緒に寝てくれて、私は本当に嬉しかったのですが、私の勝手な解釈なのですが、アビのすけの場合は、暖かいから一緒に寝に来たって感じに思えるのですが、ロシ子の場合は、私の事が好きで、なので一緒に寝てくれたって感じがして、ロシアンブルーの女の子、私にとっては、やっぱりロシ子が一番だなぁ〜…。

最後、動画を2本、アップ…、ロシ子のかわいそうな様子…、咳をしてしまいました…。

これは、おとといの朝、私が旅行から帰って来た翌朝、つまり、このブログの1枚目、2枚目の写真の後の事でしたが、ロシ子が咳をしてしまった様子。

私が家に帰って来ていきなりだったので、ロシ子、やっぱり、私の旅行中にも、咳をしていたんだろうなぁ〜…、私はその様子を確認はしてはいないのですが…。

そしてこれは、昨日の晩9時半頃の事、ロシ子、また、咳をしてしまいました。

2日連続の咳…、やっぱりロシ子、これ程までに咳をしたって事は、私の旅行中にも、咳をしていた可能性が大だな…、辛いです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です