昨晩は、ロシ子、一緒に寝てくれました。

今朝、2度寝するロシ子。昨日のブログで、おとといの晩、ロシ子が一緒に、寝てくれなかった事を、書きましたが、昨晩は、少し、寒かったせいかもしれませんが、ロシアンブルーのロシ子、一緒に寝てくれました。

嬉しーい!

この写真は、今朝、ぐっすりと、2度寝をしている、ロシアンブルーのロシ子です。

もっこりした所に、ロシ子が寝ています。

私の膝の上のロシ子。今日は、最近のロシ子の写真をアップしようと思います。

これは、晩、仲良く、一緒に、寛いでいる様子です。
活動的なロシ子。晩は、走り回ったりして、元気にしている、ロシアンブルーのロシ子です。
お茶目な様子のロシ子。これは、ちょっと、調子に乗っているロシ子だと思います。

おちょけている感じです。
可愛いロシ子。かわいい表情ですね…、悪戯っぽい眼です。
まだ特製猫ベットで寝ています。かなり、暖かくはなって来ましたが、まだ、この、特製猫ベットの中で、寝る事も多いです。
夏にはアイスキューブに代わります。夏には、中の猫ベットを出して、下側や両サイドに、アイスジェルを入れて、涼しくさせるのですが、まだ、当分、先かなぁ…。

今日は、これ位にさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です