昨晩はロシ子、一緒に寝てくれました…、because、寒かったから…。

ロシ子とマスターズ。これは、昨日の夜中の0時半頃の事…、晩11時半頃から、寝ていたロシ子を起こして、ブラッシングや爪研ぎをしたのですが、その後、ロシ子、目が覚めてしまった様で、昨日はロシ子とマスターズ観戦…、キリッとした表情のロシ子ちゃん。

寛ぎモードのロシ子ちゃん。暫くすると、寛ぎモードのロシ子ちゃん。

うたた寝のロシ子ちゃん。そして、ロシ子のうたた寝タイム…! 気持ち良さそうに寝てる顔が、また、かわいいのだ…!

甘えん坊なロシ子ちゃん。私の太ももの上が大好きなロシ子ちゃん…、ツンデレだけど、そこがまたかわいいのよ、ロシ子ちゃん。

一緒に寝てくれる予感。昨晩は、ちょっと寒かったので、「これはロシ子、私と一緒に寝てくれるなぁ〜」なんて、私は心の中でウキウキしていたのですが…。

ロシ子とベットイン。夜中の1時半前、そろそろ寝ようかと、ロシ子を伴って布団に入ったら、嫌な時は、いかにも脱出したいという雰囲気を醸し出すロシ子なのですが、昨晩のロシ子は満更でもない様子で、一緒に寝てくれたのでした。

朝、起きたら、ロシ子はいなかったので、夜中の内に脱出してしまった様ですが、その代わりと言っては何ですが、アビのすけが私と一緒に寝てくれてて。(笑)

今日の神戸は寒かったので、今晩、まず間違いなく、ロシ子、私と一緒に寝てくれる事でしょう…、もちろん、アビのすけ君もね…!

怖い顔に見えるロシ子ちゃん。追加で1枚…、これは、昨日の日中のロシ子ちゃん。

昨日は確か、神戸は雨が降っていて、なので、暗い写真…、ロシ子の顔も怖く写っていて、アップしようか迷ったのですが、捨てるのももったいないので、アップさせて頂きました。

そして最後、今日もロシ子は咳をしてしまいました…。


もう、毎日の事なので、ロシ子に掛ける言葉もないのですが、ロシ子、可哀そう…、頑張って欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です